試合、負けちゃいました。
いつになく気合い入れて
試合に臨みました。
前半、所謂「あわせ」のプレーが上手くいき
1ピリ、2ピリともにリードしていました。
前半を勝って終わったことがあまりなかったので
かなりいい流れでした。
しかし後半…
3ピリでこっちのディフェンスが上手くいかず
まさに隙をつかれた感じで
一気に20点差に。
4ピリで巻き返しを図るも
適いませんでした。
悔しい…
そんでもって悲しい…
引退まであと残すところ
1試合だけになりました。
それが終われば引退です。
あと2ヶ月で何ができるか…
今日の試合、個人的には
成長がみられたところがあったと思います。
あんなに燃えている自分は
これまでの人生でありませんでした。
周りから見たらわかんないけど
かなり声を張り上げていたと思います。
“キャプテン”として
それらしいことができるようになった
そういう風に思いました。
でもプレーにはまだそれらしさが出ていません。
次の試合、少しでも理想に近づけるよう
頑張りたいと思います。
応援してくれた人
ありがとうございました!!
いつになく気合い入れて
試合に臨みました。
前半、所謂「あわせ」のプレーが上手くいき
1ピリ、2ピリともにリードしていました。
前半を勝って終わったことがあまりなかったので
かなりいい流れでした。
しかし後半…
3ピリでこっちのディフェンスが上手くいかず
まさに隙をつかれた感じで
一気に20点差に。
4ピリで巻き返しを図るも
適いませんでした。
悔しい…
そんでもって悲しい…
引退まであと残すところ
1試合だけになりました。
それが終われば引退です。
あと2ヶ月で何ができるか…
今日の試合、個人的には
成長がみられたところがあったと思います。
あんなに燃えている自分は
これまでの人生でありませんでした。
周りから見たらわかんないけど
かなり声を張り上げていたと思います。
“キャプテン”として
それらしいことができるようになった
そういう風に思いました。
でもプレーにはまだそれらしさが出ていません。
次の試合、少しでも理想に近づけるよう
頑張りたいと思います。
応援してくれた人
ありがとうございました!!