あぁ今日も疲れた(-o-;)
3年生って疲れるね汗


明日は遠足です。
目的地でBBQ?するんですが
自分の担当が「肉」なんで
かなり荷物重いです。

だいたい「肉」って…
めっちゃアバウトな担当(-.-;)

さっき荷物計ってみたら
4キロでした。


明日はいい筋トレができそうだo(゜∇゜;o)