あぁ今日も疲れた(-o-;)
3年生って疲れるね汗
明日は遠足です。
目的地 でBBQ?するんですが
自分の担当が「肉」なんで
かなり荷物重いです。
だいたい「肉」って…
めっちゃアバウトな担当(-.-;)
さっき荷物計ってみたら
4キロでした。
明日はいい筋トレができそうだo(゜∇゜;o)
3年生って疲れるね汗
明日は遠足です。
目的地 でBBQ?するんですが
自分の担当が「肉」なんで
かなり荷物重いです。
だいたい「肉」って…
めっちゃアバウトな担当(-.-;)
さっき荷物計ってみたら
4キロでした。
明日はいい筋トレができそうだo(゜∇゜;o)