久々に更新したのに
ネタ暗かったんで
もう1コ更新しときま す。
マネ争奪戦はこの数週間で
ある程度落ち着きました。
我が男バスは結局3人のマネが入りそぉです。
やったぜ(^^)v
なんか男バスにもやっと春が来た感じ笑
人数も増えたことだし…
ホントいい感じだ♪
ただ今日はちょっと後輩にキレちゃいました。
新2年が1年といっしょになって
トレーニングをサボろぉとするんです。
もちろん自分のリーダー性のなさもありますが
あと自分が1ヶ月しか共に活動できないのに
この期に至ってまだ自発的行動をとらないことに
苛立ってしまいました。
まぁこれから応援団とかもあって
より2年に主体的に部活をしてほしい
という気持ちもあって
説教してしまいました。
…ジジクサいな(-.-;)
ま、逆にまだ1ヶ月あるんだから
そこで自分の想いを全て託せたらいいかな、と。
そんな感じです。
あと1ヶ月…
できる限りのことはしよう。
そして総体で初戦突破!!
みんなもガンバ(*^ー^)ノ
ネタ暗かったんで
もう1コ更新しときま す。
マネ争奪戦はこの数週間で
ある程度落ち着きました。
我が男バスは結局3人のマネが入りそぉです。
やったぜ(^^)v
なんか男バスにもやっと春が来た感じ笑
人数も増えたことだし…
ホントいい感じだ♪
ただ今日はちょっと後輩にキレちゃいました。
新2年が1年といっしょになって
トレーニングをサボろぉとするんです。
もちろん自分のリーダー性のなさもありますが
あと自分が1ヶ月しか共に活動できないのに
この期に至ってまだ自発的行動をとらないことに
苛立ってしまいました。
まぁこれから応援団とかもあって
より2年に主体的に部活をしてほしい
という気持ちもあって
説教してしまいました。
…ジジクサいな(-.-;)
ま、逆にまだ1ヶ月あるんだから
そこで自分の想いを全て託せたらいいかな、と。
そんな感じです。
あと1ヶ月…
できる限りのことはしよう。
そして総体で初戦突破!!
みんなもガンバ(*^ー^)ノ