つっかれたぁ…
なんか今日は非常に疲れた。
今日、昼休みになぜかスゴく体が重くなって
ものすごい睡魔に襲われました。
アレ??昨日遅くまで起きてたっけ??
って思ったんですけど…
おじいちゃんが緊急入院してました。
急に体調が悪くなったみたいです。
それと体が重くなったことに
因果関係があるかつったらわかりませんが
自分は「あぁなるほど…」と思いました。
自分の東大合格を見届ける言うてたんで
ぜひとももう少し頑張ってほしいです。
なんか今日は非常に疲れた。
今日、昼休みになぜかスゴく体が重くなって
ものすごい睡魔に襲われました。
アレ??昨日遅くまで起きてたっけ??
って思ったんですけど…
おじいちゃんが緊急入院してました。
急に体調が悪くなったみたいです。
それと体が重くなったことに
因果関係があるかつったらわかりませんが
自分は「あぁなるほど…」と思いました。
自分の東大合格を見届ける言うてたんで
ぜひとももう少し頑張ってほしいです。