つっかれたぁ…
なんか今日は非常に疲れた。


今日、昼休みになぜかスゴく体が重くなって
ものすごい睡魔に襲われました。

アレ??昨日遅くまで起きてたっけ??
って思ったんですけど…


おじいちゃんが緊急入院してました。
急に体調が悪くなったみたいです。

それと体が重くなったことに
因果関係があるかつったらわかりませんが
自分は「あぁなるほど…」と思いました。


自分の東大合格を見届ける言うてたんで
ぜひとももう少し頑張ってほしいです。