テストも今日で終わり。
やっとかぁって感じデス。

今回はホント勉強しなかった…
つーかできなかった。

応援団の仕事もしてたし
おじいちゃんのお葬式とかもあったし
なかなか時間がなかったっていう…
先週の土日月の勉強時間
リアルに0かもしんない…

つーワケで結果は期待できず(-.-;)

まぁしゃーない。


てかテスト終わったら
マジでハードな日々になりそぉ…

部活はいよいよ締めの時期だし
応援団も頑張らなあかんし
とにかく忙しくなりそぉだ。

でも一番楽しい時期になるかもしんないし
とりま楽観的にいきます!!
なんか、うん、そぉします。


まぁ勉強も頑張らないとね。
おじいちゃんのためにも
現役で受からなきゃダメかな
って思うし。


…五月病になんかなってられない!!