何でも背負うバカ。今日は久しぶりに家族5人揃ったんで買い物に行きました。んで前から気になってたUTを買っちゃいました!!MGSとのコラボとか買うしかない笑ドッグタグがいい感じです♪でも今メランコリー…すげーメランコリー…明日ガッコ行きたくねぇ…でもいちお真面目だから行く(・_・)まぁほどほどに頑張ろ…