ホットKの再出発。-100429_1548~0001.jpg

今日は久しぶりに家族5人揃ったんで
買い物に行きました。

んで前から気になってたUTを買っちゃいました!!
MGSとのコラボとか買うしかない笑
ドッグタグがいい感じです♪



でも今メランコリー…
すげーメランコリー…

明日ガッコ行きたくねぇ…
でもいちお真面目だから行く(・_・)

まぁほどほどに頑張ろ…