ホットKの再出発。-100602_2129~0001.jpg

明日から総体。
早いものです。
あっという間です。


一年前を思い出します。

試合前先輩が穴の空いたバッソクをはきながら
「やべ、穴空いてんじゃん…でもこれで最後だからな…」
と呟いてたのがスゴく印象的でした。
あの切ない瞳は忘れられません。

あれから一年。
今度は自分が使い込んだバッソクをはきます。
部Tは生地が薄くなり
バッシュは中敷きがえぐれています。
毎日ともに練習してきたから当たり前か…


自分が部長になって
部員をたくさん失いました。
自分の不甲斐なさを噛みしめるとともに
それでも支えてくれた後輩3人には
心強さを感じました。

つらかったけど
ともに頑張ってくれるアイツらがいたから
今までやってこれた…


明日。
この2年間の全てを胸に…



皆さんもガンバ!!