ねっみー(@ ̄ρ ̄@)
昨日久々の金沢!!だったけど
家着いてすぐ幼馴染(男)んち行って
いろいろくっちゃべろー思たら…
「あぁじゃぁそこのユニフォーム畳んで!!」
…はい(・∀・)?
なぜか部屋の模様替えの手伝いさせられました笑
パソコン用の机を解体させられたり…
ホント人づかい荒いぜ( ̄Д ̄;;
てかいつからそんなSだったの!?
それこそたくちゃんが女だったら
幼馴染がSという夢のパターn(ry
でジャマだからやると言われて
いっぱいマンガもらうことなりました。
そのマンガが…
「いちご100%」
と
「ToLOVEる」
…ジャンプ史上最も長期連載したラブコメの
1位2位という名作!?でしたΣ(゚д゚;)
その存在は知っていたが思春期という
よくわからないプライド?を持っている時期の自分は
それをあえて読んだことなかったんだが
まさか18にして再会を果たすとは…!!笑
ってなワケでとりあえず「いちご100%」から
恐る恐る読んでみたけど…オモロイ(≧▽≦)
「なぜこんなエロい展開になる!?」って思うこたぁ多々あるが
読んでるうちになんての…キュン(///∇//)ってなる笑
こんな青春はありなのか!?ってなる笑
うわぁオレもこんな高校生活だったら
さぞ楽しかったろぉに…
まぁまだ最後まで読めてないから
とりま最後まで読も。
あ、「ToLOVEる」も♪
で今日は家電(ドライヤーとか)見に行きました。
浪人でもいりそうなもの中心で見たけど…
一人暮らし欲がものすっごい出た!!
早く東京という世界で一人で生活してみたい(。・д・。)
手応えはあったから望みが薄いワケちゃうし
なんとか受かってたいなぁ…
で、いろんなことしたいなホント。
やりたいこといっぱいあるよ(´∀`*)
これ読んでる人は東北地方の復興を願うのの
5億分の1ぐらいの力の入れ様で
ワタクシメの合格を祈願していただけるとうれしいです☆
ではでは(θωθ)/~