ねっみー(@ ̄ρ ̄@)


昨日久々の金沢!!だったけど

家着いてすぐ幼馴染(男)んち行って

いろいろくっちゃべろー思たら…

「あぁじゃぁそこのユニフォーム畳んで!!」

…はい(・∀・)?


なぜか部屋の模様替えの手伝いさせられました笑

パソコン用の机を解体させられたり…

ホント人づかい荒いぜ( ̄Д ̄;;

てかいつからそんなSだったの!?

それこそたくちゃんが女だったら

幼馴染がSという夢のパターn(ry


でジャマだからやると言われて

いっぱいマンガもらうことなりました。

そのマンガが…


「いちご100%」

「ToLOVEる」


…ジャンプ史上最も長期連載したラブコメの

1位2位という名作!?でしたΣ(゚д゚;)


その存在は知っていたが思春期という

よくわからないプライド?を持っている時期の自分は

それをあえて読んだことなかったんだが

まさか18にして再会を果たすとは…!!笑


ってなワケでとりあえず「いちご100%」から

恐る恐る読んでみたけど…オモロイ(≧▽≦)

「なぜこんなエロい展開になる!?」って思うこたぁ多々あるが

読んでるうちになんての…キュン(///∇//)ってなる笑

こんな青春はありなのか!?ってなる笑

うわぁオレもこんな高校生活だったら

さぞ楽しかったろぉに…

まぁまだ最後まで読めてないから

とりま最後まで読も。

あ、「ToLOVEる」も♪



で今日は家電(ドライヤーとか)見に行きました。

浪人でもいりそうなもの中心で見たけど…

一人暮らし欲がものすっごい出た!!

早く東京という世界で一人で生活してみたい(。・д・。)


手応えはあったから望みが薄いワケちゃうし

なんとか受かってたいなぁ…

で、いろんなことしたいなホント。

やりたいこといっぱいあるよ(´∀`*)


これ読んでる人は東北地方の復興を願うのの

5億分の1ぐらいの力の入れ様で

ワタクシメの合格を祈願していただけるとうれしいです☆


ではでは(θωθ)/~