あぁやっぱ寝れへん…
寝れないよ、そりゃぁ…
明日のジャンプが 楽しみで←
いや正直恐怖だよね。
もぉ選択肢無くなったからね…
天国と地獄って感じ。。
もぉ受かって気持ち的に楽な人はいいなぁって思う。
ホントに…
そしてそぉ思う度に自分の性格の悪さを感じる。
最近自己嫌悪少なかったのになぁ…
むしろ自分を楽しんでたはずなのに。。
結局自分はこの一年なにしてた??
本当に努力してた…??
してるわけないね。
前期落ちたんだから…
自らを過信してたんだな。
自信のなかった自分を変えようとして
若干やりすぎたな…
それが今回の敗因。
もっと身の程を知るべきだった。
何事においても…
ヤバい、スゴいネガティブなってきた…
これは…遊ぶしかないな笑
明日はたくちゃんちでも押しかけよう(≧∇≦)
前は遊べなかったんだし。
よし、じゃあ明日にそなえておやすみなさい☆
寝れないよ、そりゃぁ…
明日のジャンプが 楽しみで←
いや正直恐怖だよね。
もぉ選択肢無くなったからね…
天国と地獄って感じ。。
もぉ受かって気持ち的に楽な人はいいなぁって思う。
ホントに…
そしてそぉ思う度に自分の性格の悪さを感じる。
最近自己嫌悪少なかったのになぁ…
むしろ自分を楽しんでたはずなのに。。
結局自分はこの一年なにしてた??
本当に努力してた…??
してるわけないね。
前期落ちたんだから…
自らを過信してたんだな。
自信のなかった自分を変えようとして
若干やりすぎたな…
それが今回の敗因。
もっと身の程を知るべきだった。
何事においても…
ヤバい、スゴいネガティブなってきた…
これは…遊ぶしかないな笑
明日はたくちゃんちでも押しかけよう(≧∇≦)
前は遊べなかったんだし。
よし、じゃあ明日にそなえておやすみなさい☆