今日は4月1日!!
ってことで病院の待ち時間で考えた 自虐ニュースを
みんなに送ったワケだが…
意外とみんなリアクション薄くてちょっと寂しい笑
まぁ元々の目的がみんなと久しぶりにメールすることだから♪←
しゃーない、しゃーない。
んで明日から大阪で寮生活!!
テレビ・パソコンなし…
女子もなし…
ホントにやってけるのか??オレ笑
まぁなんとかなるとは思うが。
んな感じでこのブログもたぶんこれで当分終わりです。
数少ない(てかいる??)読者の皆様
今までお付き合いいただきありがとウサギ☆
次はmixiあたりで探してください。
では(;_;)/~~~
ってことで病院の待ち時間で考えた 自虐ニュースを
みんなに送ったワケだが…
意外とみんなリアクション薄くてちょっと寂しい笑
まぁ元々の目的がみんなと久しぶりにメールすることだから♪←
しゃーない、しゃーない。
んで明日から大阪で寮生活!!
テレビ・パソコンなし…
女子もなし…
ホントにやってけるのか??オレ笑
まぁなんとかなるとは思うが。
んな感じでこのブログもたぶんこれで当分終わりです。
数少ない(てかいる??)読者の皆様
今までお付き合いいただきありがとウサギ☆
次はmixiあたりで探してください。
では(;_;)/~~~