三峯神社企画
さらに具体化したよ!!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍







連日お伝えしている

三峯神社参拝&奥宮登山


の下見に

奥宮のある妙法ヶ岳登ってきたら


企画内容が

判明しました!

いっぱいメッセージとエネルギーもらったのよ

んで、これまで伝えてきた以上に

ワーク内容が具体化しました!




という訳で、まさかの

企画タイトル変更!!




現実創造力インストール!

雨の理系魔術による

設定セレモニー

ARISAが降ろす

ご神託・自分トリセツ2023!

in三峯神社奥宮






下矢印イントロダクション



下矢印タイムスケジュールと持ち物はこちら

下矢印ブースターパックやお値段など概要



下矢印今、三峯神社な理由!!



下矢印その他ARISAの関連ブログ


・告知スタート

https://ameblo.jp/8888arisa8888/entry-12772354419.html


・2人の共通の強み

https://ameblo.jp/8888arisa8888/entry-12773596796.html


・ARISAとこの企画を繋ぐ線

https://ameblo.jp/8888arisa8888/entry-12773711832.html








あなたは

どれかあてはまる???

下矢印下矢印下矢印



・自分もスターシードだと思う。てか、思いたい!


・夢とかはハッキリしないけど、このままは嫌


・動きたい気持ちはあるのにくすぶっている


・自分らしく、がなんなのか知りたい


・もう地球疲れたー、と思いつつ頑張ってる


・よくわからんけど、なにかやる事があるような気がする




当てはまるなら!




太い自分軸

想像を現実創造に変える力

を得て

天と地・魂と現実を繋ぐ

エネルギーシステムを

インストールして


アップデートした自分の

役目・役割など

個別の自分トリセツのご神託

を手に入れて

サポーターエネルギー

も味方に


自己と一致した生き方

ブループリントを歩く生き方


シフトして

シンプルかつHAPPYな2023年

迎えませんか?





そして

そんなアナタは

集団行動が苦手ちゃん

かもしれないけど


そこはぜんっぜん

気にしないで大丈夫!


私たち、雨とARISAが

そもそもそうだったからグッ


気を遣ってしゃべらなきゃ

とか

輪に入れるかな

輪を乱さないかな

とか

考えなくていい!!!爆笑

安心してアプデしにおいでハート







照れ具体的には何をするのか?


まずはの行う

エネルギー体の設定調整


必須項目である

グラウンディングとセンタリングを

ハイクオリティで行えるようになるセッティング


周波数→精神世界→物質世界

の変換システムをメンテナンス

もしくは、再インストール


チャクラやセフィロトの樹などを方程式に見立てて

全体のバランスを診断&調整


その日その時の最善の奥宮のエネルギーを通し

システム開通のセレモニー



※全てのワークは、その方のハイヤーセルフに立ち会いをお願いするので、私のエゴによるセッティングではなく、ご自身のハイヤーが最適と判断する表れ方をしますのでご安心ください



※中には、「時間」や「体験」を通した成長が必要な場合がありますが、その場合にも、それがスムーズに現実で成されるように設定されますので、2023年を過ごしながら最適なタイミングで活性化されます。



そして



中身をアップデートしても

肉体がアップデートしていかないと

効果的に活用されない場合もあります


肉体の扱いに関しても個別アドバイスを必要に応じてお伝えしてまいります!




↑自分で言うのもなんですが

ハイパー充実ワークですラブラブ


参考にこちらの動画も観てね







そして


アップデートしたアナタへ





ARISAが行う

ご神託&サポーターエネルギー伝授


・チャネリングによる個別のトリセツ


・一人一人に向けて神様(または別の高次存在)からのメッセージ


・役割や役目に合わせた、サポーターエネルギーの伝授



こちらのARISAのブログも参考にしてねhttps://ameblo.jp/8888arisa8888/entry-12774800970.html




ARISAのご神託は

本当に具体的で適切!


楽しんで進みなさい、みたいな気持ちの範疇ではなく


こういう事をやっていくんだって

こういう所へ行けって


などなど、ハイパー具体的に降りてくることが多い!


でもねニヤリ

それって実は、ご神託を受け取る自分側の準備も出来ていないと起きないこと!!!


だって

自分で現実創造する力が弱くて

誰かにどうにかしてもらおうと思っている時に


神様が、これをしたらいいって!


って言われたら

「わかりましたぁびっくりやりますぅハート

っていいなりになっちゃうじゃない?



そんな時は、伝える許可もおりないの



だからこそ!!!


この2人のタッグが効いてくる電球




さらにブースターパックでは


現実の中でブレたりズレたりした時に


このセッティングに戻るための魔法道具として


個別に雨とARISAがプログラミングした

リビアングラスをお渡しするよハート


もちろん、使い方もしっかり伝授します!




もし

心がときめいたなら


時間やお金の制限を飛び越えて


ここに来てみてキメてるチョキハート






三峯神社参拝&奥宮登山

11/10 20時 受付開始!



お申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/ebaa7dd9252836




登山は初めて

登れるのか体力に自信ないっ

という方でもしっかりサポートするので安心して参加してねーっ!



募集人数 7名様6名様


三峯神社ツアー 

ブースターパック

(個別に当日プログラミングする、リビアングラス付き)

96,000円


三峯神社ツアーのみ

88,000円


※表示価格は、銀行振込のお支払いの場合です

カード決済・キャリア決済の場合は、手数料が加算されます











でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!