パワフル企画を
更にパワフルにするツール!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍







今日もこの企画


三峯神社参拝&奥宮登山


に関する


コレだぜ!な情報でーす




下矢印まずはここチェックねハート



下矢印タイムスケジュールと持ち物はこちら



下矢印お値段など




まだまだ成長途中である地球


三次元の

行動と体験のテーマパーク



このタイミングで

このブログに辿りついたなら


キラキラチョキ龍チョキキラキラ


テーマパークの

リニューアルに合わせて


これからの遊び方(=生き方)に

シフトするときっ!







そんなアナタ贈る


龍遣い2人のガチのツアーの


ブースターパック

とは



コレだぜ!




2023年の1年間

日常生活に埋もれることなく

日常生活を、未来を、クリエイトしていく為に


いつでもこの日この場所

このセッティングに還れる


魔法のツール


ひとりひとりに合わせて

プログラミングしてお渡しする


ゆめみる宝石

リビアン

グラス

ゆめみる宝石








で、

リビアングラスってなぁに~?



てのを

お伝えしていくよっ!!!!!










分離した個々

一方向に進む時間の中、生きて死ぬ


という物質世界のルールも愛しながら



宇宙レベルでは調和していることを思い出し


奪い合うことなく恐れることなく

それぞれがそれぞれの

ブループリントを生きていく



のバランス


その真ん中のとしての自分






とはいえっ



毎日、日常生活してるとさっ


地球ずぶずぶの、

分離と不安と不足と迷いとっ!!!


みたいな波動にだってなるじゃない指差しルンルン





いいんだよ、なったって


そこが人間の可愛いとこでもあるんだからさハート




の、うえで




しゅっとバランスを戻せたら

便利じゃない?





そーゆーときに

パワーストーンは本当にオススメ



様々な石があって


石には特有の波動があって


繋がりやすい存在があったり




あー、今、自分をこの波動に整えたいなー!

って時は


それに適した石を身につけたり

石を使ったワークや瞑想をするのがとっても便利






そこで

リビアングラス



石ではなくて

隕石が落ちた時の熱などで

地表が変質して出来たガラス質

インパクタイトというカテゴリー





これはねー

天と繋がるのにとってもオススメ


天 と言っても

外の宇宙も

内なる宇宙も

どちらも深~いところにアクセスして開いてくれる



内なる宇宙の深いとこと繋がる


ってことは


自分の本質と繋がること




個人的には

天の岩戸を開けるというより


天の岩戸を

やさしく溶かしていくみたいな


中に閉じこもってる魂さんからしたら

え!?うそでしょ?岩なくなったんですけどっ!?

みたいな 笑





ちなみに

アグニマニタイト


という、同じくインパクタイトで

リビアンと相性がめっちゃ良い子がいるんですよ







こちらは

マグマの様なエネルギーで

グラウンディング現実創造を動かしてくれる





片手にリビアングラス

片手にアグニマニタイト



てすると



!!



って光の柱が通ります流れ星




エネルギー慣れしてない方は


急にやると

エネルギーあたりして頭痛とかなっちゃうくらい


高火力っすキラキラ







あのですね、余談なんですけども




石の購入だけで2万円相当なので……


え、ブースターパックのお値段???


え、雨ちゃん、計算できないの?


っていう お値段設定なのですけども




だってぇ!


めっちゃ持って帰って欲しいんだもん!


もんもん!!!






三次元世界の攻略に


アイテムを活用して


快適に最高の未来へ歩もうぜっキメてる






三峯神社参拝&奥宮登山

募集開始は11/10 20時!

※公式LINEに登録しておくと見逃さないよー



登山は初めて

登れるのか体力に自信ないっ

という方でもしっかりサポートするので安心して参加してねーっ!



募集人数 7名様


三峯神社ツアー 

ブースターパック

96,000円


三峯神社ツアーのみ

88,000円


※表示価格は、銀行振込のお支払いの場合です

カード決済・キャリア決済の場合は、手数料が加算されます











でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





私と一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン