自己紹介

2023/1/13更新


フルネーム:赤星 雨(あかほし あめ)

 

表現力と会話の開運ドラゴン


もうひとつの顔は

演技講師・公演主宰・役者


 

誕生日:1979/2/22

血液型:A型

二人姉弟の長女

猫好き

 

 

 

こんなブログ



龍さん龍や神様神社のおはなしや


会話とは?コミュニケーション?

自分らしさや表現力って?

というおはなし


自力=身体・心・思考や意識・エネルギー

他力=他人とのコミュニケーション・龍さんや神様


自力他力を活かして開運しちゃうブログです!


制限を溶かし「個」を楽しめるよう

変容の手掛かりをお伝えしてまいります!!



貴方は必ず幸せになるっ!!





雨の特徴1

長年役者やってて

メンヘラ時代も10年ほどあった割に

 

意外と中間管理職経験があります

(ファーストフード店の店長、大手コールセンターのSVなど。転々とはしているw)


その中で

 

ADHDやうつ病、情緒的共感の欠如

などによる生きづらさを体験


工夫や克服してきました

 


雨の特徴2

芝居で培った、人間研究の成果

人間オタクだと思う



雨の特徴3

龍さんや神様

エネルギーを動かす愛の魔法!


エネルギーワークのクオリティが半端ないですグッ




スクールの成功者リトリートでのエピソード


参加者のひとりが

強いエネルギーの神社との共鳴で

ぐわんぐわんに体調が崩れたことがありました


慌てて

エネルギーの調整にとりかかっていた雨


スピリチュアル×ビジネスの師匠である

ドラゴンマスターSHINGOさんも駆けつけてくれましたが、


「雨ちゃんが居るから大丈夫」と

信頼してその場を任されました龍


もちろん、ばっちり解決!



そして

そんな高クオリティの魔法を


言語化するのも得意!!


というのが雨が最強な理由ですサーフィン




 

演技のこと

 

子供の頃の雨は

人間への興味が全くのゼロ!

 

関わり方も楽しみ方もよくわからず……

幼稚園でも、無難に遊びの誘いを断る


そんな4歳のころ

デパートの屋上のイベントで気付くのです


唯一、色がついて見えたのは舞台の上の世界でした

 


小学校の学芸会で念願の初舞台


舞台といっても歌や踊りやいろいろありますが

演劇、というものを知りました

 

演じている間は人間が活き活きとみえて

言葉を交わす事が出来て

生きている心地を発見しました


人間のことが

ちょっとずつわかってきた!


その後

うつ病を繰り返す20代を独学で突破できたのも

芝居をやってて学んだことのおかげはホントに多い

 


 

芝居で培うのは技術だけでなく

生きるとか感じるとか

願うとか喜ぶとか

それはもうたくさんの事でした


そして

演じる=チャネリングだった


と気付くに至りますラブラブ

 






龍さんエネルギーのこと

 

こどものころから大好きだったスピリチュアル

 

途中、生きるのに必死で

それどころじゃなくて忘れ去っていましたが

 

うつやらなんやらから脱出するしないの30歳の時に

ふとタロットをはじめました



そこから

まるで脳みそが

インターネットでクラウドにつながってるみたいに

いろいろ検索出来るぞ!


チャネリング能力が更にUPアップ


見えないものとの繋がりで

成長できることは本当に多かったです

 



風の時代の流れに乗り

龍さんや神様との繋がりが強くなっていく毎日


ファンタジーゲームの様に

レベルアップし


進化はとまりません照れ


 



沢山のひとに

シアワセな日々を生きてほしい!



龍と共に

地球が愛の星になっていく一助となる事を

決めましたイルカ

 


よろしくグッラブラブ