プレミアム企画
三峯神社参拝&奥宮登山ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍










2人の龍遣いと行く






三峯神社参拝&奥宮登山ツアー

2022/12/8(木)




現実創造が大得意の龍遣い2人が


これから目を醒ます

加速していくあなたの


2023年

基盤となるエネルギーを調整します







三峯神社奥宮の造化の三神



宇宙から降り注ぐ

目醒めを促すエネルギーの中で



参加者さん個々に完全カスタマイズした


最上級の

クリアリング(浄化)

ヒーリング(修復)

アクティベーション(活性化)

アンカリング(定着)


徹底提供致しますチョキクラッカー






↓こんなこと↓思い当たるなら

この企画はアナタのためのものっ


・自己との一致をしたい


・今の現実は本来の自分を発揮出来ていない


・曖昧だけど何かをしたい感覚はある


・いい加減、つまらない人間から脱却したい


・「私は私だ」と誇りを持って言いたい


・これまでの人生で付いた鎧を脱ぎ捨てたい


・私はここにいる、と叫びたい


・よくわかんないけど気になるっ 笑



↓↓↓↓↓








神様と繋がり降ろすメッセージが

物凄く細やかで鮮明なARISA



人間のエネルギーとデータを読み

調整・プログラミングが超優秀な



創造の神様のエネルギーが濃い

三峯神社奥宮・妙法ヶ岳





アナタが自分本来の人生を歩み

必要な才能が開花するように


がっつんがっつん全力で

ワークしていきます龍キラキラ






ここらで一緒に魂を開いていこ?照れ


魂本来の美しいアナタに逢いたいからさ


Come'on歩く







募集開始に先だって

相方のARISAのブログも読んでねハート





イントロダクション


タイムスケジュールと持ち物









募集開始日時や、

ブースターパックのご紹介、

などなど、


順次ご案内をしていきます




しばしの間

雨とARISAのブログを

しっかり掴んで離さないで



龍の如く人生を爆上げする機会にしてねスター













でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





私と一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン













 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!