龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 

 

 

 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド縁切り/ご縁結び/クリアリング
ダイヤモンド新月ドラゴンヒーリング
ダイヤモンド11月継続ヒーリング
ダイヤモンド縁切りセット

 

 
 
 

 

【12月8日】三峯ツアー★

タイムスケジュール

 

 

 

 
 
 

12月8日 双子座満月

 

 

龍つかい2人と行く

三峯神社参拝&奥宮登山

 ⚠冬期も奥宮登れますウインク

 

 

 

 

 

 

前回はこのツアーのテーマや

わたしたちの能力と

それにちなんだ提供内容を紹介飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の記事では、

当日のタイムスケジュールや服装、持ち物などの注意点をお伝えするね♡

 

 

 

 

  タイムスケジュール

 

◆西武秩父駅に集合 8:00

そこからジャンボタクシーにて移動

 

 

◆三峯神社の駐車場到着 9:00

 

そのまま、先に奥宮登山

のんびりめに自然堪能しながら♡

 

 

写真を開く

 

 

道中、参加者全体や個々のエネルギー状態をみながらワークを行ったり

チャネリングしたり

 

 

 

 

この場、この時に共に過ごす

参加者さんでないと出来ないこと、成立しないことをやります。

 

 

 

説明がありません

 

 

 

説明がありません

 

 

 

 

◆奥宮到着 10:30あたり

エネルギーワークや休憩 1時間以内

(めっちゃ狭いので、見て回るとこはほぼ無い。でも、ずっと居たいエネルギーではある)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆下山出発 11:30までくらい

 

 

◆下山 12:30下山

(遅くても13:00には着けるかと)

 

 

 

◆お昼ご飯

 

 

 

◆三峯神社参拝 13:30〜15:30

 

三ツ鳥居~参道~随身門

 

 

 

 

 

 

本殿周り(御神木、社務所、お土産ショップ)

 

 

 

 

 

御仮屋

 

 

 

 

 

 

 

 

摂末社

ヤマトタケル像の丘

 

写真を開く

 

 

奥宮遥拝殿

 

 

 

 

◆帰りのタクシーへ 15:45

 

 

 

 

大まかな流れはこんな感じです!

 

 

 

前回参拝した時には90歳の小柄なおばあ様も登頂してたので、 

 

やる気があれば、誰でも行けるレベルだと思われます!ニコニコ飛び出すハート

 

 (持病とか腰痛とかない人なら)

 

 

 

 

  持ち物

 

道が整った観光ハイキングコースではなく、

自然の威厳も残る登山!というコースです。

 

 

そのぶん自然の恩恵も素晴らしいので、 

下記をよく読んで、安全に奥宮へ向かいましょう! 

 

 

◆服装

理想は登山スタイル

登山が初めての方は、本格的な物でなくても 

動きやすい長袖長ズボン ・上は、インナー、暖かい薄手の物、アウター、など

寒暖に合わせられるような重ね着 でお越しください

 

 

◆靴

トレッキングシューズ推奨!

木の根道が多いので、 ・歩き疲れない ・足首などを捻りづらい ・滑りづら という点を考慮して靴をお選びください

 

 

 

◆カバン

必ず、両手が空くようにリュックでお越しください 

街用のものより登山用のものの方が、 カラダにフィットさせて装備できるので、より一層快適ですよ

 

 

◆トレッキング用手袋・軍手

防寒・怪我防止のためにあると安心! 

鎖を握って登る箇所が1箇所あるので、その時のグリップにもなります 

 

 

◆熊よけの鈴

こちらで用意致します

 

 

◆雨具

上下で服のうえから着られる雨具の準備があると安全です

 

 

 

以上が今回のお知らせブログとなりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

三峯神社は場所が場所ゆえ、

『行きたい』と思っても、なかなか1人では踏み出せずにいる・・・

 

そう思われる方が多い神社の1つです

 

 

 

今回は龍つかい2人による案内のもと、

エネルギーワークや神様や宇宙からのメッセージ等を楽しみながら

 

みんなで登山&神社参拝を楽しみたいと思います

 

 

 

正式募集開始まで、いましばらくお待ち下さいね♡

 

 

 

 


 

\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることをクリアリング✨✨
 
 
 

 

 

 

 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります

 

 

 

奈良成功者リトリートでSHINGOさんと