『アメンバー記事について


視える、感じる能力者

龍神子(りゅうみこ)ARISAです♡

Click右差し✨はじめましての方はこちら


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


満員御礼

リボン女神のエネルギーヒーリング

リボンヒミツ💋の複数の縁結び・縁切りワーク

リボンセルフラブ♡エネルギー

リボン復縁/複雑恋愛成就のご縁結び

リボン女神パワーの縁結び・縁切り

増枠後も満員御礼

リボンハイパースパイラルドラゴンマネーワーク(龍のお金のワーク)







●アメンバー記事について



スクール目標を3か月で達成!指差し

自分に繋がる✕龍のエネルギーで


あっという間に

愛とお金の循環

スピ能力開花が叶った♡

龍神子ARISAですキラキラキラキラ



ARISAに会うと

恋愛もお金も思いどおり♡
あなたの心願も叶っちゃうよ♡




アメンバー申請が続いてるので、

アメンバーに関する内容を

再アップします!




アメンバー記事を

作成した理由は




時々、ツインや



その他スピリチュアル、

この地球で生きていく上での

ポイントとかも

書こうと思ってのこと




ただし、

なかなかの辛口になるかもだから、




読む覚悟があるひと

興味があるひとにだけ

読んでもらおう!と思って

アメーバ記事にした








わたしのアメーバ記事は



スピリチュアルに関すること



ツイン等に関すること




かと思えば、

なかには

↓↓↓これのように





そこまで深く考えては

書いてないものもある(笑)





なので、



アメーバ記事は



物好きな方



いろいろ興味がある方だけに

読んでもらうものになりそう




いまは予定ないけど、

スピリチュアルの変わった話も

するかもだから、




恋愛のご縁結びとか、

チャネリングメインのお客様には

向いてない内容になりそうなんだよね





でも金運とか、神社参拝とか

龍、神様チャネリングとか・・・



スピリチュアルのお話メインで

来てる方は、どんどん来て下さい♡








通常投稿でも、

スピのお話やツインのお話は

今後もするよ看板持ち




ただし、

わたしのお客様の層をみて、

ややマニアック寄り?



と感じたり



個人的なものを書きたい時には

アメンバー記事にしてます









そして、


アメンバー申請を承認に関しては


以前お伝えしたとおり、




🟡アメンバー申請


& 


🟡アメブロにメッセージ

(記事へのコメント不可

LINEへのメッセージ不可) 



を完了した方のみ、

承認しています



最近読み始めてくれた方は

ご存知ないと思うので、

再アップしました





もしも、現時点で

やり方が分からなくても、





いま操作している

パソコンまたはスマホ等で

検索したら出てきます









知りたい&興味ある



行動する




気持ちと行動を

連動していくことが




この星で生きる上でも大事です✨✨





その1つのキッカケとして、

アメンバー申請には、

あえてひと手間を

入れさせて頂いてますニコニコ








ではでは♡
 
 
今日も
SHINGO校長が唱える
『金運龍如爆上』にあやかって♡
 
 
 
 
✨金運龍如爆上✨
人生龍如爆上
✨恋愛龍如爆上✨
 
 
唱えてみてね♡
 
 
 

龍神子ARISAは
ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務めるSMSの3期生です