本質のままに生きる
 
 
ありさです

 

 
 
2022年6月より
会社員を卒業。
 
 
スピリチュアルの仕事が
本業となりましたキラキラキラキラ
苦手だった通勤、時間の拘束から
解放されました(笑)
 
 
ちなみにわたしは
通勤時間10分が苦痛で苦痛で仕方がない女でした。
 
 
 

 
 
わたしが
スピリチュアルに触れたきっかけは
 
キラキラキラキラプロテクションが出来るようになりたいキラキラキラキラ
というものでした。
 
 
当時は病院でリハビリの仕事をしており
もともとの体質も加えて
いろいろとキャッチしやすい状態でした。
 
 
それと同時介入で
パートナーシップ
働き方、生き方をテーマに
自分と向き合うことが増えました。
 
 
 
そして、いろんなことを知りたい!
学びたい!なわたしは
 
 
とりあえず、
気になるひとに
アタックしました(笑)
 
 
 
決めたらガガッと動きます♡
 
 
リーブス系(エネルギーワーク)の講習を習い
 
 
透視リーディングと
能力を使う上での『在り方』を学びました。
 
 
 

 
 
 
エネルギーに触れてから
ますます楽しくなり
 
 
2021年の9月末から
ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める
スピリチュアルなスクールにも入り
 
 
在籍中には毎回
リトリートにも参加させて頂きました。
 
 
いろんな経験をさせて頂き
本当に感謝しています。
 
 
経験があらゆる面で糧となっています。
 
 
 
そして、2023年の夏。
アクセスのエナジーに触れ
 
『常に、【いま】に対応する
在り方、エナジーだ。』と確信を持ち
バーズ、フェイス、ボディプロセスを習得しました😊
 
 
 
 
 
 
風の時代は
女性性のエナジーの回し方
 
 
自由や素直さ、受け取り
ゆるみ、ゆとり・・・
 
 
それがキーとなるなあ、と思っていましたが
本当に…2024年に入ってからは
 
それが濃くなったように思います。
 
 
狙って取りにいく、願いをグッと力技で叶えるのが
困難な時代になるかと思います。
そして疲労…の悪循環ね。
 
 
 
 
アクセスのエナジーと
物の見方は
 
 
自分が持つ無限のエナジー、可能性を取り戻せる
 
本来の自分へと還れる
 
 
そんなツールです。
 
 
 
わたしも日ごとに、
 
 
 
ますます在り方と
自分が纏うエナジーが
変化していると感じます。
 
 
 
そして、セッション等を通して
クライアントさんたちの姿を見ていても
 
エナジー、在り方、物の見方に
変化がみられているのを実感しています🥰
 
 
 
引き続き
 
 
求める方に
 
 
エナジー
物の見方
在り方を
 
提供します😊
 
 
 
ZOOMセッションでも
あなたのガチガチのモノの見方を
壊していくので
 
 
わたしのエナジーを浴びにきて下さいね♡
 
 
ZOOMで浴びるエナジーも好評です
 
 
 
 
公式LINE
その時々のメッセージ
お知らせ等を配信しています。
 

 

※広告の勧誘などはお断りしております

友だち追加

 
公式LINEのID:@888rucfs