『連動している


視える、感じる能力者

龍神子(りゅうみこ)ARISAです♡

Click右差し✨はじめましての方はこちら


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


満員御礼

リボン女神のエネルギーヒーリング

リボンヒミツ💋の複数の縁結び・縁切りワーク

リボンセルフラブ♡エネルギー

リボン復縁/複雑恋愛成就のご縁結び

リボン女神パワーの縁結び・縁切り

増枠後も満員御礼

リボンハイパースパイラルドラゴンマネーワーク(龍のお金のワーク)



↓↓↓過去の提供物です

現在、終了しています




以前大好評だった、

龍のお金のワークラブラブ


8割以上の方から

\喜びの声が続出!!/


ちなみに、いまも

効果が持続している方たちがいます♡



あらたに、恋愛バージョンの

スペシャルワークを行います♡








●ツインと、わたしの使命/役割



スクール目標を3か月で達成!指差し

自分に繋がる✕龍のエネルギーで


あっという間に

愛とお金の循環

スピ能力開花が叶った♡

龍神子ARISAですキラキラキラキラ



ARISAに会うと

恋愛もお金も思いどおり♡
あなたの心願も叶っちゃうよ♡




▶ アメンバー申請について 




わたしとツインのパートナー





いろんな出来事

修羅場を経験して




いまに至ります










パートナーとの出会いを

キッカケに




わたしの霊性開花は

スタートしたと思います









以前にも書きましたが




霊視鑑定の方から


わたしの使命/役割として




▶ヒーラー

▶チャネリング等も

 すべてがヒーリングに繋がる

▶浄化能力がつよい

▶なおす、癒すひと

▶前世(過去生)をみる

▶過去生ヒーリング

▶浄化、カルマ解消、トラウマ解消の役割




が濃く出ていると

言われたことがあります





その時は『なんのこっちゃ凝視

でしたが




いまになって

『答え合わせ』が

起こっている





不思議で

面白い世界です












使命/役割の内容が

ツインで経験したことと

すごくリンクしてる






カルマ解除や

クリアリングは




あなたにも必要だと思うので

提供していきます







また・・・

過去生ヒーリングは

誰にとっても絶対に必要かというと

そうではないと思います





ただし、ツイングループには

過去生の影響が色濃く出ている

ケースが多々あるのも、事実





また、ツイングループでなくても

必要な方もいる











わたしが行う浄化やクリアリングでは

現世だけでなく、

過去生にも働きかけられるので




深く魂を癒したい方には

オススメです飛び出すハート





準備が整い次第、

募集もかけていきます





あなたがあふれる愛に気づき

日々を過ごせますように♡





  

あなたの魂の声
宇宙や高次元からのメッセージ
受け取りませんか?

 




ではでは♡
 
 
今日も
SHINGO校長が唱える
『金運龍如爆上』にあやかって♡
 
 
 
 
✨金運龍如絶好調✨
人生龍如絶好調
✨恋愛龍如絶好調✨
 
 
唱えてみてね♡
 
 
 

龍神子ARISAは
ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務めるSMSの3期生です