ツアー地としても、個人的にも
大切と感じる地
 
龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 

 

 

 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド縁切り/ご縁結び/クリアリング
ダイヤモンド新月ドラゴンヒーリング
ダイヤモンド11月継続ヒーリング
ダイヤモンド縁切りセット

 

 

 



【明日20時募集開始】

なぜ三峯なのか?


 

 

 
 

 

 

 

なぜ今回のツアー地が三峯なのか?

 

 

すこし前の話になるんだけど・・・

 

奈良の成功者リトリートの後

 

デュアルライフコンサルタントHIROKOさんとお話する機会があって

 伏見ですか・・・

シンクロだわ。

 

 

 

 

そこで、自然の中でクリアリングをするという話になった。

右差しこの時に向かったのは、わたしのお気に入りスポット

 

 

1か所目はこの大好きな地でクリアリング

 

 

 

その地のエネルギーを立ったまま浴びたり

時に寝転んだり・・・

 

 

す~~~んごく気持ち良かった^^

 

 

ただ、HIROKOさんからは『今回行くのはそこだけじゃないよ』と伝えられていて

 

 

その後向かったのが、伊弉諾神宮

 

 

そこではイザナミノミコトイザナギノミコトとつながり

わたしの中に大きなエネルギーが宿った

 

 

 

 

 

 

 

HIROKOさんからはあらかじめ

『あなたは大きなエネルギーを扱っていく人なんだよ。』と伝えられていたので、

 

 

 

今回の2柱のエネルギーはそのうちの1つ(2つ)

または、いまはその経過なんだろうな、となんとなく理解した。

 

 

 

ただ、2柱分のエネルギーを受け取ったからなのか、

エネルギーが大きかったからなのか、2~3日体になじむまでちょっとしんどかったアセアセ

 

 

 

その後、貴船神社に行く

右差しちなみにこの記事には、大して内容ありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・っていうエピソードがあるんだけど、

 


 

その前後から、三峯神社に行きたいって気持ちが強まってね。


前から興味はあったけど、お尻が重たくって重たくって・・・泣き笑い

 

 

みてると、三峯神社本殿がイザナギさんとイザナミさんが御祭神としていらっしゃるの。

 

 

ただ・・・本音を言うとね。奥宮の方が写真を見ていてもエネルギー強いし、興味が惹かれた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

このツアー地に来て頂く参加者さんにとって、奥宮は

 

 

自分の一致感を高めるというテーマのもと



天と地、宇宙と自分との繋がりを強化してもらう最良の地!!

 

 

他にも面白い場所がある!!

 

 

 

 

 

 

 

この地のエネルギーと

龍つかい2人のエネルギー

龍つかい2人が操るエネルギー

 

 

 

存分にフル活用し、

 

 

 

これまでの地球生活/日常生活で

頭や心にしみついてしまった重たい鎧を解放し

 

 

 

本来の状態/本来のエネルギーに還れるようにワークを行っていきます

 

 

 

不要なエネルギー/データを抜いて

最高の状態になりましょっ!

 

 

 

その辺りについては、雨しゃんが

右差し面白い話をしてくれてます♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、みんながお買い物タイムの時など

ややフリーな時間の時

または本殿へ参拝した時に時間があれば

 

 

 

わたしはイザナギさんたちとちょっとお話してきます。

 

 

ここでも用事があるらしいので

(じつはブログ書いてる時に

エネルギーがやってきて、


アレ?』と思って確認したら、どうもそのようです。)

 

 

 

よばれていく・・・というよりも、

わたしに必要なエネルギーをそちらでも頂くのかな?

 

 

 

この辺りは当日またはその前日辺りから

意図を合わせて聞いてみようと思いますニコニコ
 

 


 

 

\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
 
 

 

 

 

 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります

 

奈良成功者リトリートでSHINGOさんと