私が三峯神社を
選んだ理由、教えちゃう!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍







今日もこの企画


三峯神社参拝&奥宮登山


に関する


それでか!な情報でーす




下矢印まずはここチェックねハート


下矢印タイムスケジュールと持ち物はこちら

下矢印ブースターパックやお値段など概要


下矢印こんな二人だぜ!

https://ameblo.jp/8888arisa8888/entry-12773596796.html






まだまだ成長途中である地球


三次元の

行動と体験のテーマパーク



このタイミングで

このブログに辿りついたなら


キラキラチョキ龍チョキキラキラ


テーマパークの

リニューアルに合わせて


これからの遊び方(=生き方)に

シフトするときっ!








そんなアナタ贈る


龍遣い2人のガチのツアーが


三峯神社な理由

とは!?









今回のツアーのテーマ



自己との一致






現実の中で制限だらけになってしまった自分を脱いで



本質の自分に還る


ブループリントを生きる



すると↓↓↓



地球での人生を豊かに生きることが


シンプルに叶っていく





この状態に

シフトしていくこと









なので、ワークは



自分が宇宙であることを実感する


それを妨げるエネルギーを解除する


そのうえで現実に地に足をつける



を軸に


参加者さん個々の現状に合わせて行っていきます








今回のカギ


奥宮の

造化の三神

宇宙の創造のエネルギー

(動的エネルギーだけでなく、情報なども含む)





三峯神社 御仮屋の

大口真神

大地での誇りと行動力のエネルギー


※わかりやすく言うと

もののけ姫に出てくるモロさんです

オオカミさんですハート






もちろん

どちらも根底には深い愛




この2箇所の周波数を浴びて


私たちの肉体・エネルギー体を共鳴させながら


2023年 更なる目醒めへの

セッティングをしていきます!









ここからは

なんのエビデンスも無い

私の感覚なんだけど



いや、むしろ、そこが今回の肝だけどさ


そして敢えて

私の言葉で書くから意味わからんちんだったらごめんね


どうしても理系チックになるが……


直感で受け取っておくれ看板持ち





今回、三峯神社を選んだ理由


奥宮に降り注いでいる
もしくは、纏っているエネルギーやデータって



化合が無限にある感覚



私にとっては
無機質な理科室みたいな

もうちょっと生活感ある例えだと
宇宙中の食材と調理法が揃ってるキッチンスタジオみたいな?



何と何をビーカーに入れて

振るとか熱するとか、何をしたら

何が生まれるのか


みたいな


逆に
(私、自分) という化合物が

何と何をどうしたから今に至ったのか

という解析とか



そーゆー情報にめっちゃアクセスしやすくって



だから

一回、分解して組み直す

とか

要らん要素を、分別して取り除く

とか

今必要な要素を新しく組み込む

とか


のデータをアップデートする作業が
とてもしやすいんでございます立ち上がる






そして御仮屋
私の大好きなオオカミさんは

運用していくことに長けていて

しかも
場を活かし
他者を尊重し
己を生きる


っちゅー、私が最高に憧れる
三次元での振る舞いのカッコ良さ


自然や地球との調和
分離した個々の尊厳、誇り
群れとしての調和

まさに今の私達が学ばせて頂きたい
そんな行動を得意とする存在なのですラブ







アップデートして


使い方もサポートって


超親切な

スマホ屋さんみたいじゃない?キメてる






三峯神社参拝&奥宮登山

募集開始は11/10 20時!

※公式LINEに登録しておくと見逃さないよー



登山は初めて

登れるのか体力に自信ないっ

という方でもしっかりサポートするので安心して参加してねーっ!



募集人数 7名様


三峯神社ツアー 

ブースターパック

(個別に当日プログラミングする、リビアングラス付き)

96,000円


三峯神社ツアーのみ

88,000円


※表示価格は、銀行振込のお支払いの場合です

カード決済・キャリア決済の場合は、手数料が加算されます











でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





私と一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン