体験は強みとなる!

龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 

 

 

 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド縁切り/ご縁結び/クリアリング
ダイヤモンド新月ドラゴンヒーリング
ダイヤモンド11月継続ヒーリング
ダイヤモンド縁切りセット

 

 
 



苦手だったからこそ、強みとなる。









昨日のTwitterのつぶやきにて。









ツアーを主催する雨さんと、わたし




2人とも、それぞれ



かつては



地球での生きづらさ

人間関係のしんどさ、面倒くささ、しがらみ



というのを、ものすごく感じていた








わたしは(幼少期の話は今回省く)




ツインプログラムの中で




自分らしく生きる



ってことがスタートしていくと、



だんだん生きやすくなった。









だから、制限から解放されること

自分を赦すことってすごく大切だと思うし



発信も、それに準じた内容になる





そして、雨さん








雨さんも、幼い頃から

自動的にエネルギー読むことをしていたから




だから、制限だらけ

(過剰な)枠を作ってる社会は生きづらかったと思う




でも、だからこそ










苦手だったからこそ、

おなじ苦しみ、悩みを持つ方の気持ちが分かる



そして、気持ちが分かるだけでなく、

改善策・解決策の提示やアドバイスが出来る





「言葉」で説明することが出来る






宇宙と地球

天と地

スピリチュアルとリアル

5次元と3次元





あなたにとって最適なバランスが

知って、体験して、理解したその先に





あなたの望む現実創造



自分らしく生きる



自分を表現する



体現する




ってことが出来るようになる









だから、あなたがいま悩んでること

苦しんでることは



あなたの「強み」となるし、

その経験が、「誰か」を支える力となる。




だから、わたしたちも


「もっと軽やかになりたい」

「自分として在りたい」

「人と関わるのが苦手」

「生きるのが下手ー!!」




って方が、ここに会いにきてくれたら、あなたの解放を全力でサポートするよ








\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
 
 

 

 


 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります


奈良成功者リトリートでSHINGOさんと