龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 

 

 

 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド縁切り/ご縁結び/クリアリング
ダイヤモンド新月ドラゴンヒーリング
ダイヤモンド11月継続ヒーリング
ダイヤモンド縁切りセット

 

 
 

 

【12/8神社ツアーの相方!】

錬金術師?魔術師?

どスピ雨しゃん

 

 

 

 

 

 

 

12月8日、この日に雨しゃんと一緒に

どスピな神社ツアーを行います♡

 

 

 

 

可愛い雨さん♡

 

 

雨しゃんはね、すばらしいエネルギーの扱い手!!

 

いろんな方を「視る」のが得意なARISAが

雨しゃん、サイコ〜!!キューン飛び出すハートって思うポイントがいくつかあってね!

 

それを、今回シェアします♡

 

 

 
 

 
 
 

以前のブログで、雨しゃんが素晴らしいエネルギーの使い手であることを簡単に紹介したけど、

 

分かりやすく例えると 魔法使いかな??って思ったんだけど、

 

けどね、その表現だけでは収まらない人だなってずっと思ってたの。

 

 

 

雨しゃんのエネルギーとかを視ていくと、

元素とかを操って、いろいろ構築していく錬金術師みたいだなって思ったのハート

 

 

対象となる人、場所のエネルギーを読んで

それが『何』で構成されているのかをキャッチして

そこから最善の状態に組み合わせていくのが得意

 

 

 

 

ん?魔術師かな??

 

 

 

 

 

 

で、雨しゃんが得意なのは個人プレイだけじゃないの。

 

 

他の人がエネルギーワークしているところを、

エネルギーでサポートするのが大得意な人

 

 

この才能は、雨しゃんが開く魔法学校2.0でも、発揮されてます♡

現在のメイン活動は『指南』。

魔法の使い方の伝授と、

魔法が使える状態になるように調整をかけたりしてます。

我が嫁、すごいっしょ!

 

 

 

わたしも、透視やチャネリングで視ること

メッセージを降ろす事、エネルギーをみること

 

 

その人に最適な神さま等のエネルギー通したり

クリアリングとかが得意なんだけど、

 

 

雨しゃんの持ち味は、それとはまた別物♡

 

 

それぞれが違うスキルを持ってるから楽しいよねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな、どスピな雨さんと行う神社ツアーは

 

 

やはりどスピです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

現実創造が大得意なわたしたち龍遣いが

 

 

あなたが『自分の時間』を生きられるように

内なる自分とはぐれないように

あなたの目覚めがさらに加速するように

 

 

2023年の基盤となるエネルギーを調整します

 

 

 

 

 

 

道中は、全体のエネルギーなどを視ながら

チャネリングや簡単なワークを行うこともありますが

 

 

 

 

奥宮の宇宙のエネルギーが降り注ぐ地にて

1人1人のエネルギーを視て

最適な状態に調整します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、スーパーなブースターパックなるものの内容も、お知らせしていきます!

 

 

 

 

 

\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
 
 

 

 

 

 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります

 

奈良成功者リトリートでSHINGOさんと