エネルギー回していくよっ!

龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 






・・・気づきました?




「え?なんのこと?」



と思ってる方は、ちょーっと

上にスクロールしてみて^^




神社ツアー タイトル








長くなったっ!!(笑)



長すぎて、ブログタイトルには

入り切らなかった!(爆)


けど、エネルギー読み取れる方

感じる方だと、みたら分かってくれるんだろうなーと思ってます^^








今日、ちょこーっと

龍つかい同志でお話してて。



みんな、おなじ状態にいるのね。


ステージ変わる前の準備段階


「変化」「進級」を受け入れるタイミング




でね、わたしは自分の能力の中で

これは大したことない(別に提供する必要やお知らせする必要ないだろう)」って、


封印してたことがあるのね。







それが、その方に繋がったり

名前からのエネルギーを読み取って



その方の使命、役割のようなものや

そうなる為に、いまする(べき)こと

本来のあなたの姿



などをお伝えすることができるの




でも、別にそれやる必要ないよなーって何故か思ってたんだけど、


ここ最近の流れや


龍つかい同志との会話で



「あ。コレはやっていく流れだな」と気づく泣き笑い



なんと言っても、


今回のミッションは雨しゃんと一緒にするから、わたしたち自身にとっても相乗効果がすごい。









雨しゃんが話されてるとおり



少しずつ開示されていく「やること」


ほんと、少しずつ読み解いていって

RPG感がすごく強いキラキラキラキラ




でも、ツイート見た時から

バンバン エネルギーとメッセージがわたしのもとへとやってきてる(笑)




「神子(巫女)」としての役割を

今回やることになるなーと思いますキラキラ









具体的に言うと、



あなたのトリセツと


1人1人に対して神様(または別の高次存在)からのメッセージを伝えて


そのサポーターエネルギーを

1人1人に通していく



その方の状態によっては

(高次存在の許可などによっては)

多少やる事が変わるかもしれないけど



その辺りも、サポーターなる存在と相談しながら、何かしらのワークを提供する事になります



これ書きながら、イザナミさんたちからの「そうだ!そうだ!」とメッセージや合図が続いてて・・・圧がすごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ここからまた、

エネルギー回していくのが



すーーーっごい楽しみキラキラキラキラキラキラ










\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
 
 

 

 


 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります


奈良成功者リトリートでSHINGOさんと