龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 

 

成功者リトリート条件

3ヶ月で達成

 

キラキラ会社員卒業キラキラ

 

 

 

 

 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド縁切り/ご縁結び/クリアリング
ダイヤモンド新月ドラゴンヒーリング
ダイヤモンド11月継続ヒーリング
ダイヤモンド縁切りセット

 

 

 

 

【12/8】スペシャル企画!

龍つかい2人と行く神社参拝

 
 
 
 
 
 

12月8日

双子座満月



この日に、龍つかい2人による

特別な神社参拝を行います!!





龍つかい2人と行く

三峯神社参拝&奥宮登山






こちらの案内人は




龍魔法指南役 雨さん

(ちなみに、わたしの嫁です笑




ほんとに、かわゆす♥
角(ツノ)はえてまーす✨✨




と、わたくし ARISAですラブラブ




去年から使ってるこの写真
撮ってくれたの嫁です♥




わたしたち2人は、

SHINGOさんのスクールで出会いました




そして



2人とも、入学してから

ずっと成功者リトリートに連続参加しています爆笑キラキラ

(参加するには、一定の条件をクリアする必要アリ★)






出雲でも、シレッと雨しゃんと♥




これは先日の奈良





わたしたち2人の共通点は



もちろん龍つかいではあるけども、




◆エネルギーの扱いに特化してる!

(しかも、それぞれに特性がある!)

これも、これからどんどん紹介するねー!



◆言語化が得意!

あなたにも、わたしたちが視てるもの、

感じてるものを分かりやすく説明して

体験をしてもらえるよ!



◆それぞれがチャネリング、リーディングに長けており、必要なメッセージを降ろすの得意!

自然の中だし、歩きながらわたしは、いろいろメッセージ降ろし続けると思います♡


そしてエネルギーよむのに長けてる雨しゃんからも、いろいろ面白い話きけますよー♡







そして、なによりも




現実創造が得意キラキラキラキラ






望んだ現実を

創りあげてるからね!!





こちらの神社参拝について、

また詳細書いていきます爆笑鉛筆



 



ひとまずは!







12月8日

あけておいて下さい♥







 

\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることをクリアリング✨✨
 
 
 

 

 

 

 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります

 

 

 

奈良成功者リトリートでSHINGOさんと