龍神子(りゅうみこ)ARISAです
 

 

成功者リトリート条件

3ヶ月で達成

 

キラキラ会社員卒業キラキラ

 

 

 

 

 ♡満員御礼♡ 
ダイヤモンド女性性ヒーリング
ダイヤモンド縁切り/ご縁結び/クリアリング
ダイヤモンド新月ドラゴンヒーリング
ダイヤモンド11月継続ヒーリング
ダイヤモンド縁切り・クリアリング・高波動ヒーリング

 

 

 

 

【あと4日】LINE登録特典✨

『否定される』前提を

持ってる方へ!

 
 
 
✨お知らせ✨
12月8日開催!

龍つかい2人といく

三峯神社参拝&奥宮登山

歩きながらもいろいろ視ちゃう、体験しちゃう参拝♡

 
 
 
 
 

 

 

ひっさしぶりにLINE特典復活!

LINE特典完成してたのに、

アナウンスぜんぜん出来てなくてごめんなさい!!

 

 

 

 

クライアントさんとお話していると、

 

 

自身の悩みについて、

 

▶周りの大事な人たちから否定されるんじゃないかって不安な方

 

もしくは、

 

▶否定されるのが当たり前だと思ってる方

▶無意識に思い込んでる方

 

が、多いな〜って思う!

 

 

 

 

 

 

 

その思い悩む時間ってしんどいし、

 

けっこう心の負担になってない??

 

 

 

 

受け入れてもらえない

否定されちゃうっていう前提があるから

 

 

痛みを感じなかったとしても、

こころがすり減ってるんだよね。

 

虚無感が広がってゆく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その状態って

 

 

 

あなたの時間もエネルギーも

もったいない!

 

 

 

現実創造の妨げにもなってる!

 

 

 

本当だったら、あなたの時間もエネルギーも

 

 

別のことに注げるはずだよ!!

 

 

あなたが『やりたい事』にね!

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたの持つ時間もエネルギーも

 

浪費しないように

 

 

現実創造の邪魔しないように

 

 

LINEプレゼントを届けマスっ!!

 

 

 

 

親、友人、恋人など

 

 

まわりにいる大切な方から

否定』されることが怖い

 

・・そんなあなたに送る、

スペシャルプレゼントです♥

 

 

内容としては、PDFで

こんな感じの内容をまとめてます♡

 

 

◆簡単な状態チェック

 

◆否定癖をもつことで、

現実創造にどんな影響が出るのか

 

解説と対応方法

 

 

◆自分で実践出来る!

否定癖 脱却方法

 

 

◆ワークシート・事例つき

 

 

◆要点

 


 

 

わかりやすく、みやすく

をポイントに作っているので

何回も繰り返し見てください

 

 

 

とくに、ワークシートは

振り返り下手さんでも

使いやすい項目になってます!

(事例もつけてるので参考にしてね★)

 

 

 

こちらのLINEプレゼントは

希望者に11月7日からプレゼントしまーすキラキラ

 

 

 

 

\公式LINEを新しくしました/

こちらがメインになりますキラキラ

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

たまたま龍のナンバーになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 
▶毎月22日募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集開始!悩みのタネ、気になることをクリアリング✨✨
 
 
 

 

 

 

 

あなたが、自分の時間を
生きられますようにキラキラ

わたしから、あなたへ愛を送ります

 


出雲成功者リトリートでSHINGOさんと