ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

明日遊園地に行く幼稚園児のようにうきうきしています。

 

 

 

 

ある意味在学中より気楽に楽しめます。

 

 

学生時代の自分は目を背けるほど嫌いだったけど自分を見る目が優しくなった

 

葛藤はだいぶ溶けました。

 

あの状態でよく生きて卒業したなと思います。

 

入ってみると割と厳しい世界です。


外では持て囃されるけど中では冴えない学生の自分

 

ギャップが大きすぎて悩む学生はたくさんいます。

 

私の場合、発達性トラウマの重荷が加わって崖っぷちだったと思います。


悪夢は去りました。

 

 

パンフをめくってどれを見るか考えるのは楽しい時間です。

 image

 

ピアノや弦楽器のサークルに所属していました。後輩のコンサートは絶対見に行きます。

 

食べ歩きもしないといけません。

賢そうな企画も一つはお邪魔したい。

 

 

24日(金)の午後に出没するので、ご縁がある方はお目にかかりましょう。

右矢印お問合せ

 

現役学生と会うことになりました。

 

調子こいて約束したけど、大丈夫やろか。

まぁ、私はこうだから仕方ないですね(何が)。

 

 

《関連記事》

もみじ先生は法学部ですよね、法学部では何を勉強しますか?直球質問きたー

もみじ京大図書館 この空気感こそが宝物「もっと勉強すればよかった」ただそれは無理でした
もみじ紆余曲折したから見える景色

もみじ非常に優秀だがしょっちゅうパニックになる

もみじ自分の感覚に忠実な大学選び

もみじ京大K君の楽しすぎるお母さん 

 

 

 

ブログ主と気軽に一対一トーク 無料 オンライン・30分程度

学習相談から雑談まで 随時受け付けております。

右矢印お問合せ

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 60分3,000円 お一人様2回

 


右矢印オンライン個別指導

水曜日と木曜日の午後に空き枠があります  

2024年2月以降水曜日夜の枠が空きます。

詳しくはご相談ください。

 

ご参考)オンライン個別指導 枠を時間差で少しずつ開ける理由

 

 

ご提供中のメニュー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今は定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 親切すぎると仇になる
メモ 理想の先生1位は〇〇が分かりやすい
メモ 参加しました『月イチ1時間で気になるところコツコツ片付ける会』  
メモ  難しい問題集に取り組んだ結果   

 

▶︎私についてはこちら

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ショート動画