ご訪問ありがとうございます。

 

 

花丘ちぐささんをリブログします。

 

いつも愛読しています。とても励まされます。

 

過去に酷いことをされて苦しむ全ての人へ

 

「許さないと幸せになれないのかな」
 
大丈夫🙆‍♀️
 
その必要はありません。
 
 
科学的で穏やかな手法で癒すと、回復しますよ💚
 
酷いことをした人が頭に住み着いて離れない、ということはなくなりました。
 
嫌悪感は相変わらずですが。
 
 
前ほど悪夢にうなされないし、眠りやすくなりました。
 
自分の顔なんて見るに堪えないと思っていたのに、
 
ヘッダーにどかんと顔出しできるようになりました。
(それでもちょっとざわざわします)
 
色々な場面で硬直することが減りました。
 
特にお金関係
 
お金は人の根源的な恐怖や不安をあぶり出すと、何かで読んだことがあります。
 
私の感想ですが、お金が無くなることの怖さは上辺で、その下に色々あります。
 
 
 
その生きづらさは、終身刑ではありません。
 
《関連記事》
 
 
以下は学びたい人のために
 
花丘ちぐささんの文章
 
 
image
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
《人気記事》メモ  自分の感覚に忠実な大学選び
メモ 京大K君の楽しすぎるお母さん 

メモ  紆余曲折したから見える景色

メモ  数学に具体性とリアリティを

メモ  白チャートを推す理由

メモ    子どもにかける期待が重荷になることがあります
 

 

 

 

現在募集中のメニューはこちら右矢印オンライン個別指導

お気軽にお試しください右矢印体験授業
 

  

高校数学リンク集  大学受験リンク集 ご感想一覧

私についてはこちら  amazon欲しいものリスト
プロフィール
facebook
PC お問合せはこちらから 右お問合せ


リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。