しっぽりと朝食を食べていた小雨の日曜日、

 

「今日は雨だから家だね〜」

 

と外を見たちょうどその時に光が差してきて

緑がピカーっと光ったので、

 

 

すぐに散歩に出ました。

 

「ハワイみたいな風〜!!!!」

 

でしたね〜。

 

この風が吹いてくると、私は急に機嫌が良くなります。

 

世界って、素晴らしい(キラン✨)

という気持ちになるのです。

 

単純でしょ?笑

 

絵本の中みたいでした。

 

 

自然って、大事〜。

私にとっては、

おしゃれなスポットや高級なレストランはたまにで十分だけれど、

この感覚は毎日必要〜!!

 

 

 

6歳未満のお子様には付き添ってください、と書いてあったのですが、

まだまだ私の方が楽しかったです・・・。

 

その後、私のお気にりの散歩コースを歩きながら、

 

「ああああ、やっぱりこの風よね〜、うんやっぱりこれこれ」

 

「しつこいな笑」

 

と言われながら散歩が終了しました。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

ホホコスタイル事務局より

新刊が発売中です。

17年前の元祖本の時から担当している編集者と帆帆子さんの音声特典付き。

「あなたは絶対!運がいい3 ~誰でも思い通りの人生を生きている~」

 

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

モヤッとした時の捉え方のコツ

誰でも今すぐできる、流れを良くする方法

>みんな、とっても頑張っている

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

終わった!

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」