こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


 

先日久しぶりの友人と会う時に
行った、ドラマでも使われた
某有名カフェチョコカップケーキ


ドラマのロケで使われたことも
あるらしく、


口コミもかなり高いし、
期待して行きました。


確かに雰囲気は素敵ラブラブ
 


でも


店員さんの接客や、席の移動を
お願いした時の対応もイマイチ
なのと、飲み物も量が少なくて
味も普通・・・。


早い話

 


くつろげなくてアセアセ


皆の評価が高いのと、
自分も心地いいか?
 


は別で

 


やっぱり自分の感覚を大事に
したいなって改めて感じました
 


パワースポットも一緒です。

 

雑誌も本も売れるからだと
思いますが、
 


パワースポット特集、
多いですよね。

 

 

縁結びや金運にご利益がある

神社は人気ですよね。

 

 

ただ、たくさんの人が行く場所は
皆が念を込めてお祈りしている
ので、


場合によっては
神様が疲れてしまっている場合
もあるかもしれません。
 


 私も何年か前に行った時は、

気がいいなと感じた場所が
 


話題になり過ぎてしまい、
しばらくして行ったら


全く何も感じなくなった・・しょんぼり
そんなこともありました。


なので

私はパワースポットに
ついてはこんな風に考えています。


自分が


ここ、気もちがいいなって
感じたり、


ここ、好きだわ~


なんか落ち着く


眠くなる

(リラックスできている証拠)


心地いい


ワクワクする

 


こんな感覚を得られる場所が


あなたの
マイ・パワースポット♡

 



別に遠くでなくてもかまわないし、


都会でも田舎でも
街の小さな喫茶店でも

ホテルのティールームでも
書店でも


極端な話どこでもOK
です照れ


あなたが


喜びや楽しみや
心地よさを感じる場所は



あなたにとっての
パワースポットですひらめき電球




昔はパワーが切れた時に
こうやって木にハグしてたな笑ラブ

 

 

スマホの充電が切れそうな時に
充電するのと似たような感じで、


ちょっと運を上げたいなブルー音符
気分を変えたいなブルー音符


そんな時は活用してみてください。

 

 

ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星


あなただけのマイパワースポット
を常備しておくと、安心です。
 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ
 

 

こんな記事も読まれています照れ

◇引き寄せ体質になるセルフケア♡

◇人生は楽しんだもん勝ち♡
楽しんだ人から幸せになる秘密♡


◇五感に集中すると、幸せがやって来ます♡

◇3秒で人生は変わります♡

◇『幸せを引き寄せる思考』に
変われるワーク♡

 

 

ベル私のどん底不幸せ人生からの
復活秘話はコチラにやり


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤

◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*