こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎



いきつけの中華料理の
お店の話なんですが、


味はいいのに、
店員さんがいつも
仏頂面なんです真顔


まず
笑ったのをみたことがない笑


美味しいから行くけどね・・
どうにかならないものかと
思っていました。


ところが


久しぶりにそのお店に行くと、
新しい店員さんが入っていて


オーダーを取る時も
料理を運んでくる時も

 

いつも笑顔なんですラブ


もう何度も食べている料理だけど
より美味しく感じたし、
食事の雰囲気も良くなったんですね。


やっぱり笑顔って

大切だなって改めて思いました。


笑顔と第一印象は
深い関係があります。


「第一印象」と検索すると、
必ず出てくるのが

メラビアンの法則です。


このメラビアンの法則では、
第一印象は3秒〜5秒
決まると言われていますニコニコ


ニコッとした笑顔は、


それだけで、相手もホッとするし
受け入れて貰っているドキドキ


と思って

親しみもわきますよねラブラブ


恋愛もそうだし、仕事や
人間関係を円滑にするためにも


笑顔の効果は
最強です(*^▽^*)


赤ちゃんの笑顔や
動物に癒されると感じる人が
多いのも納得ですよね




笑顔を見ると、
こちらも自然と

笑顔になりますよね。


それが


自然と循環して、
相手の人も笑顔にします。


たった3秒…。
されど3秒の効果は
大きいですねアップ



幸せだから笑顔になる?
それもありますが、


笑顔でいるから
幸せが来る♡



と考えた方が、


自分で幸せを引き寄せる
ことができます乙女のトキメキ




明日もスマイル、スマイル
1日を過ごしましょうニコニコ

 

ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星

笑顔は自分も周りも幸せにする♡︎
笑顔になれるものをストック

しておきましょう♡

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ
 

 

こんな記事も読まれています照れ

◇幸せになるために重要な、
たった1つの習慣♡


◇しあわせを呼ぶ朝のイメトレ♡︎

◇自分に付けた前提の変え方♡︎

◇自分に付けた前提を見直すと
人生は変わります♡︎

 


出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*