初めまして乙女のトキメキ

 

あめるぎひすいです。

占いと恋愛・婚活コンサルをしています。
 

 

記念すべき第1回目の投稿ということで

とてもワクワクしていますニコニコ


 

今日は、どんな気持ちでこのブログを

書き始めることにしたのか

お話しさせてください。


 

それは

ブログタイトルの

さよなら心のお化粧!

スッピン女子のありあり人生

 

に込められています。


 

私は、何年間も・・・

いえ何十年間も


 

心にお化粧をし続けて

生きてきました。


 

愛されたい。

もっとよく思われたい。

いい人と思われたい。

優秀と思われたい。

嫌われたくない。

 

こんな思いを抱きながら

生きてきたので

 

 

生きづらく、

いつも人の目を気にして

生きてきました。


 

人と比べる人生。

自分と周りを比べて

いつも自分を足りていないと

責めていました。

 

 

周りからの評価や好意で

自分の価値を測ってきました。

 

 

いつも幸せになりたいと

思い続けていました。

 

 

でも


幸せになりたいと

思えば思うほど、

幸せからは遠ざかっていく・・・

そんな毎日でした。

 

 

何年もそんな思いを抱えたまま
生きてきた私の転機は
離婚したことでした。


 

今の思考をずっと続けてきて

何にも幸せでないことに

やっと気付くのですキラキラ


 

詳細はまた後にブログで書きますが、

選択で人生は変わることを

度々経験してきました。

 

 

そんな私が
今お伝えできることは、

 

 

自分を作っても
幸せじゃない。

 

自分の心だけは
偽らないで欲しい。

 

 

そして「私には何もない」と

思っているその選択こそ

何もない人生を作っている

のだということ・・。


 

私たちは既にたくさん

持っているものがあって・・

 

 

ない世界を選択するか?

ある世界を選択するか?

 

 

で人生は、

180度違うものになる☆

 

{EC3B301B-AFF4-416E-B109-008DA5D5B74A}

 


ということをお伝えしたくて

 

 


 

心に化粧はいらない!

スッピン女子のありあり人生

というタイトルにしました照れ


 

女性の方が自分が既に持っている

魅力に気付いて、自信を持って

強く・逞しく・笑顔で

幸せな毎日を送れるように・・・・



願いを込めて・・・


 

そんな応援歌みたいな

ブログを書いていけたらと
思っています照れ


 

明日からは

もう少し詳しく、
私の自己紹介をさせてくださいね。


 

これからも

よろしくお願い致します。


 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 
{40DF8C7B-61CF-4D82-B0F7-0C6C99F6F84D}


あめるぎひすい