こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 



朝の5分で、
その日1日が
Happyに過ごせるか?

Unhappyに過ごすか?



選択できるんですラブ



ズバリ


今日はどんな
1日にしたいか?
自分で理想の1日を
イメージするのです♡︎



例えば


朝、いつもより5分早く家を出て
ゆとりを持って道を歩いていたら
キレイな青空が見えて・・・


何か気分いいなって思ったら
いつもより1本早い電車に乗れて


目の前の席が空いて

「朝からラッキー!座れた」
ここで体力温存できたから、


朝会社に着いてからも
皆に笑顔で挨拶ができて・・


皆からも明るい笑顔が
返って来て・・


朝からエンジンも掛かって
仕事も順調に進んで・・
定時であがれたので、


行きたかったカフェで
お茶をしてゆったりした
時間を過ごして・・・


いい気分で帰宅できた!
みたいなイメージです照れ


「あー良かった」
「何かいい1日だったな」



みたいな感情を
感じながら行えたら・・


その日1日が実際に
Happyな1日になります乙女のトキメキ


逆に


Unhappyなイメージをしてしまうと


朝から満員電車で
足踏まれるのかな・・・


どうせ今日も残業で
帰って寝るだけだよ・・



来週の休みも天気
悪いのかな・・


みたいな事を
朝から考えていると


それが実現してしまう
可能性が高くなります。


心配事もあるかもしれません。


でも


心配事が解決している
イメージをして、


心を良い状態に保っていると
自然といい方向へ
進みます!


皆さんの明日の朝も
笑顔で1日がスタートしますように。
 



今日も読んでくれて

本当にありがとうございました。

 


出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*