こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 


今日は

 

 

自分で簡単にできる
引き寄せ体質になる
セルフケア
を紹介します♡


今まで


誰かのために頑張ってきたり、
自分のことをおろそかに
しがちだった人は


少しだけ時間がかかる

場合もあるかもしれません。


でも続けていくうちに
自然にできるようになるので、
心配しないでくださいねピンクハート


では実際何をするか?
に入ります爆  笑


自分のことをちゃんと
見てあげる♡︎

自分が何を感じてるか?
も聴いてあげる♡︎



です。


少し前のことですが、


うちの愛猫が突然食欲が落ちて
ご飯を残すようになったんです。


年齢のせいもあるけど、
やっぱり心配で‥


いつものごはんにマタタビを
少しかけたり、鰹節をかけたり‥
色々工夫したら


しばらくくして何事もなく
戻ったんですが、


そんな風に


心配したり、
気遣ったりするのを
自分のために




してあげて(-^□^-)


誰かのためにできることでも
自分のことは後回しに

なっちゃう…

 

 

そんな人も
それをあえて


自分のために
してあげる♡︎



あれ?何か疲れてる?
身体緩めてないよね?

何か笑顔になれないよね?
何が原因かな?

何かに傷付いてるの?
どうやったら少し元気になれるかな?


ちょっと贅沢して・・・


マッサージでも行く?
スパ行く?


とか

あれ、落ち込んでるみたい。
原因は◯◯かな‥。


じゃあ、

ノリノリの音楽でも聴こうか。
気持ちが上がる映画観る?

 

など
大切なコトは、

 

 

自分のために

自分を喜ばせてあげること

 

 そうすると



自分の本心や
隠れていた声に
気付きやすくなりますラブラブ


そうやって
自分の


本当は


「何がしたい?」
「何が望み?」



が解った時が
引き寄せの第一歩ですひらめき電球


そうやって


自分の心の声に敏感になって
素直に従うと‥


だんだん感情が豊かになって‥
誰かと出会えた時に、


かまえないで


私という人間は

こういう人ですよ〜

 


って伝えられることにも

繋がります。



嬉しい!

楽しい!

しあわせ!


image

をたくさん
感じられるようになって


たくさんの喜びや
幸せを手に入れて下さいね乙女のトキメキ
 

 

ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星

誰よりも自分を大切にして
自分の心の声を優先して
あげるとミラクルが起きる♡

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ
 

 

こんな記事も読まれています照れ

◇しあわせを呼ぶ朝のイメトレ♡︎

 

◇誰でもなれる!
オーラがある人になる方法♡︎


◇幸せになるために重要な、
たった1つの習慣♡


◇3秒で人生は変わります♡

◇仕事にもお金にもパートナーにも
愛される欲張りな方法♡

 

 

ベル私のどん底不幸せ人生からの
復活秘話はコチラにやり


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤

◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*