こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


誰もが振り返るような
イケメンでなくても
特別美人でなくても、


不思議とモテる人や
人を惹きつける人って
いますよね(*^.^*)


雰囲気イケメンなんて
言葉もありますが笑


もっとカッコいい人や
キレイな人もいるのに、
どうしてこの人が人気あるの?


と思ってしまう
その正体は・・

オーラです


言葉で説明するのは
難しいですが、


何かその人の周りだけ
キラキラして見えたり・・

 

輝いて見えるような・・


人を惹きつけてやまない
そんなイメージですよね。


自信があって・・・
存在感もあって・・
派手なかっこうをしていなくても、
不思議とその人に目がいってしまう。


そういうオーラを

持った人に憧れるものの


自分にはそんなものないし・・


自信もないし・・


なれたらいいけど難しいよね。

 


オーラがある人なんて
恵まれた人だけ。


私にはそんな事を考える
余裕もないし、生きていく
だけで精一杯・・。


自分にはオーラなんてないし、
持てないものだから。


と思い込んでしまって
いるかもしれません。


でもね
実は


オーラってただの
エネルギーなんです!


つまり


元々皆が持っているもの
です。


特別な人や、選ばれた人が
持っているものではありません。


でもそうは言っても・・


オーラがあるなんて
言われたことも無ければ、


自分にオーラがあるって
感じた事もない・・。


そんな疑問を持つかも
しれませんが・・



先ほどオーラは、
誰もが持っているエネルギー
だと言いましたが


そのエネルギーを高めることで
今持っているオーラを最大限に
高めることができるんですゆめみる宝石


しかも
すごーく簡単な方法で笑


やり方はとてもシンプルです。


愛のある言葉
を使うこと



ありがとう
嬉しい
幸せ
大好き
楽しい


この言葉を気持ちを込めて
鏡の前で唱えてみると、
自然と


優しい顔
穏やかな顔
笑顔


になりますよね。


それで
実証されるのですが


この言葉を発している時は、


言った方も
言われている方も


皆、愛に包まれて
愛のエネルギーが循環します♡︎



つまり


自分から愛の言葉を
たくさん使うことで

相手からもたくさん
愛の言葉が返って
来ます。





そして


その温かいエネルギーが
オーラとなって…

 

 

更に自分をより美しく

輝かせてくれます♡︎


毎日使う言葉を
意識するだけで、



オーラ美人は
目指せます(*^▽^*)
 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ
 

 

今日も読んでくれて

本当にありがとうございました。

 


出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*