●中古品に入っている霊の除霊法
このお話は、昨日のブログ(●中古品の中で、危険な物。)の続きです。
従って、昨日のブログ(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12384211897.html)
を先にお読みください。
そしてから下をお読み下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[前回までのあらすじ]
中古品で思い出すのは、やはり呪いの指輪である。前にも1度話した事があるが、
アメリカのスーパーマーケットの駐車場で、1人の女性が指輪を拾った。
しかし、その後彼女は死んでしまったのである。
その後、その指輪が原因じゃないかと、遺族が霊能者の元に持って来た。
霊能者は彼女が死んだ原因が指輪だったとは言わなかったが、指輪には悪い霊が憑いているとの事だった。
指輪やネックレスなどは、とにかく前の持ち主に影響を受けやすい。
なにしろ、いつも身に付けていた物は、怨念も入りやすいという。
特に死んだ時に身に付けていた石類は、その人の念が入りやすいと言う。
極端に言えば、川で死んだ溺れ死んだ人がいたとする。
すると、その死んだ時に、その死体の真下にあった川の石に無念の念が入る事がある。
それとは知らず、その石を家に持ち帰ると、その家が段々と運が悪くなるのだという。
霊能者いわく、宝石は宝飾品である前に、1つの自然霊を持つ石であり、
比較的人間の怨念とか苦しみの念が残りやすいという。また、目のある物。
例えば、人形などは、前に持ち主がはっきりしていて現在健康なら安全かもしれないが、
亡くなっているとなると、注意が必要だという。
中古品だと、前の持ち主が分からないケースがほとんどなので、気を付けたい。
目のある物で、他にもお面とか、人物画に霊が入っている事はあるという。
あと、日本では売られていないが、危ないのは、拳銃やピストルや猟銃などである。
普通の物なら、問題無いが、人を殺した物であれば怨念が宿る事があるという。
その人を殺した拳銃は、血を求めて、次の持ち主に人殺しをさせる事も希にあるという。
日本では、さすが拳銃は売っていないが、似た作用が出る物はある。
それが刀や短刀である。昔、戦などで人を殺した刀は血を求めて次の持ち主に人を切らせるか、
自殺をさせてしまう事が希にあるという。切腹に使った短刀などは、要注意である。
あと、中古品で買うと希に運が悪くなる事があるのが、動物や鳥や昆虫の剥製である。
霊能者いわく、全ての動物の剥製が悪いのでは無く、その動物の知能の高さに寄るのだという。
例えば同じライオンの剥製でも、普通のライオンの剥製なら問題ないが、
ライオンの中のリーダー・レオの剥製なら、それを持っている人に悪い事が起きる事があるという。
剥製など買わないと、きっと言うだろう。しかしミンクのコートや皮製品も一応剥製の一種である。
皮製品も自然死した動物の皮ならまだいいが、皮を欲しい為にその動物を殺したなら、別だ。
象牙製品も、ゾウを殺して牙を獲った象牙なら、良く無い。
さて、ここまで中古品の嫌な事を書くと、中古品が買えなくなるという方もいるかもしれません。
そこで中古品の買い方と、気をつける方法。
また、万が一悪い霊がついた中古品を買った時、それが分かる方法を書いてみましょう。
さて、貴方が購入した中古品に、
万が一、悪い霊が憑いていたという場合、
それが分かる方法を、今日は書いてみましょう。
まず、一番は、霊能者に診てもらう。ですが、
中古品を買って、わざわざ霊能者に診てもらうのであれば、
新品よりも安い中古品を買った意味がありませんよね。
だから自分で判断するしかありません。
すみません、なんか、書いているうちに、
内容が、とても怖いものになってしまった部分が出来てしまいました。
怖がりな人は、ここからは読まないか、昼間に他の人に読んでもらって下さい。
では、そんな怖がりな人はここからは、絶対に読まないようにね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そこで、霊能者でなくても、
もし、中古品に悪い霊がついていた時に分かる方法を、私が知っている限り書いてみましょう。
中古品に悪い霊が憑いていると、
大きく下の3つの事のどれかが起きる可能性があります。
1■金縛り。
なんかあの中古品を買ってから、金縛りを起こす事がある。という場合です。
詳しく知りたい方は、下記を。
●金縛りを起こした物(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12320144619.html)
2■夢に出る。
まず、夢に出るのも1回とかなら大丈夫です。
ただ、何回も夢に出るなら注意かもしれません。
これには2種類あります。
例えば、貴方が中古のパンダのぬいぐるみを買ったとします。
すると、何度も夢の中にパンダのぬいぐるみが出て来る。
ただし、楽しい夢や明るい夢なら大丈夫ですが、
気をつけたいのは、背景が暗いとか、パンダのぬいぐるみが怖いとか、
パンダのぬいぐるみが、怖く変化したり、怒っているとか追いかけて来るなどです。
こういう場合、貴方の守護霊や先祖霊が、そのパンダのぬいぐるみは良く無いよ。と、
貴方に忠告している可能性があります。
一番良く無いのは、
パンダのぬいぐるみと一緒に、知らない少女や知らない人が夢に出て来て、
その少女がそのパンダのぬいぐるみを持っているという夢です。
その場合、その少女が直接貴方に訴えかけているのかもしれません。
「返して欲しい」と。
こういう場合、買った所に再び売りに行って、返す事をお勧めします。
もし、買ったのが海外とか旅行先なら、郵送で送る事です。
3■動いた。
例えば、買った翌日、朝起きたら、昨日置いた場所から5cm動いているとか。
床に落ちたとかなら、知らない時に地震で落ちたとか、風で落ちたとか、
知らない時に腕に当たって落ちたとか考えられるので、もう1日様子を見ます。
しかし、5cm動いてて、誰もいじっていないとなると、ちょっと嫌な感じです。
変わった例では、目だけ動いて、目が合ったという事も聞いた事があります。
個別の中古品の例を知りたい人の為に、今までの相談例をあげてみましょう。
■なんと言っても、今まで一番相談件数が多いのが、
やはり中古の人形についての相談です。
何回か受けた相談の中には、壮絶な戦いの相談内容となったモノもありました。
気になる方は、読んでみて下さい。
●悪霊人形 VS 占い師(私)(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12084640140.html)
●生きている人形(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12026718016.html)
●金縛りを起こした物(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12320144619.html)
人形の中では、変わった物では、こけしと雛人形があります。下記。
●「こけし」という名のお地蔵様(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12025124825.html)
●病気を連れて来た人形(https://ameblo.jp/hirosu/entry-11176589627.html)
■女性が気になるのは、やはり宝石やネックレスでしょう。
●死を呼ぶネックレス(https://ameblo.jp/hirosu/entry-10936701685.html)
●気持ち悪い婚約指輪(https://ameblo.jp/hirosu/entry-10989411740.html)
●元彼からもらったネックレス(https://ameblo.jp/hirosu/entry-10921672458.html)
■ちなみに、大きな中古品の買い物と言えば、車やバイクがあります。
●中古車の真実(https://ameblo.jp/hirosu/entry-12161740973.html)
●気になる前の持ち主(https://ameblo.jp/hirosu/entry-11876452039.html)
■その他としては、絵画、海外からのおみやげ、ソファーなどの相談を受けた事があります。
●恐ろしい絵画(https://ameblo.jp/hirosu/entry-11995795733.html)
●おみやげの恐怖(https://ameblo.jp/hirosu/entry-11980074898.html)
●何かを感じるソファー(https://ameblo.jp/hirosu/entry-10995695755.html)
中古品を買う時、お勧めなのは、
■買う前に、一度その場を離れて、見えない所で、
貴方の守護霊に聞いてみて下さい。あの○○を買っても大丈夫でしょうか?と。
■本当は、一度家なり宿なりに、帰って、翌日も本当に欲しいのか考える事です。
すると、貴方の守護霊が、何となく買うのを邪魔したり、タッチの差で買われていたして、
貴方を救ってくれる事があります。
また、ギリお金が足りないとか、その場で貴方を買う事から救おうとしようとする事もあります。
あるいは、周りの人が止めたりする事もあります。
だから、なんか買うのに邪魔が入るな。と思ったら一旦買うのを止める事です。
■2人以上の賛成意見で買う。
自分ひとりで買うと、その物に憑りついている霊の魔術にかかって買わされてしまう事がありますが、
その場にいる2人同時に魔術にかけるのは難しいです。
だから、その中古品を買おうと思ったら、その場にいる友人や、ご主人、子供に聞いてみるのです。
これ買おうかどうか迷っているんだけど、どう思うって。
最後に、
中古品を買ってから、何か嫌だなと感じたり、
家族や友人が尋ねて来た時に、それを見て何か嫌だわ。と指摘された時、
どうすればいいかを書いて、終わりに致しましょう。
私は前半のお話で、質屋や中古品を売っている店で、
もし霊が入っている物があったら、それは店には影響しないで、
最終所有者への途中経過だと、その物が認識している可能性があり、
誰かが買ってくれるのを店先で待っている事がある。と言いました。
つまり、買う時は、何か急に買わないといけないという魔術にかかってしまう事があるのです。
買った後に、後悔する。特に買った翌日には後悔しているケースは、
そんな魔術にかかってしまったのかもしれません。
ただ、後悔にも2種類あります。
新品の高価な物を衝動買いで買ってしまい、翌日後悔するケース。
これは今回の中古品のケースとは違います。
問題なのは、中古品を衝動的に買ってしまい、翌日早くも後悔するケースの内、
後悔と同時に、その中古品を見て嫌だなとか、怖いと感じるケースです。
そんな時は、これから言う除霊の方法を試してみて下さい。
またこんなケースもあるでしょう。
まだ買った時からの魔術が解けず、買った本人だけは満足しているけど、
家族や友人が尋ねて来た時に、それを見て何か嫌だわ。と指摘された時です。
そんな時は、買った本人が居ない時に、
家族や友人なりが、下の除霊を試してみるのもいいでしょう。
中古品に入っている霊を除霊するには、コツがあります。
1●まず、優しくお願いすることである。
人に入っている場合と違って、物に入っている場合、
霊にもそんなに強いコダワリや怨みはもっていないのが普通である。
だから、威圧的に「出て行け!」とは言わず、優しくお願いする事です。
2●中古品の場合、自分の物にすると言わず、
使わせてもらうという気持ちでお願いする事です。
3●初めに、中古品の前にお水、お酒を置き、
お線香を3本点ける。
物を供養する時は、お線香を3本とし(ご先祖を供養する時の1本や2本の時はとは分ける事)
そして、合掌し、
「どうか、○○(中古品)から出て、安らかに成仏なさってください。
そして幸せな来世をお迎えください。
どうか、この○○を使わせてもらうのをお許しください。お願いいたします。」
それからお線香の煙で、○○を隅々まで煙の中に通し供養します。
4●最後に、粗塩をパラパラっと少し○○にふりかけて、その日は使わない。
5●そして、ご先祖様と守護霊に守ってくれる様にお願いする。
以上でほとんどの場合、中古品に付いた霊は取れるでしょう。
面倒な人は、3●だけやっても効果はやらないとでは全然違う。
だから、暗記するなら、3●だけでも良いでしょう。
中古品を買って、その後、何か嫌だなと感じたり、
家族や友人が尋ねて来た時に、それを見て何か嫌だわ。と指摘された時は、
とりあえず、上の事をやってみるか、3●だけやってみて下さい。
それか、直ぐに転売してしまうかです。
一番良く無いのは、中古品を買って、嫌だなと感じて使わず、
何もしないで、押し入れや倉庫に入れて長期保管するというのでしょう。
そんな物があるなら、今からでも上の事をやってみるのも手です。
それから売るなり、断舎利してもいいと思います。
END