帰福①

テーマ:

めざまし占い
当たりまくり大会


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012082206590000.jpg


私。
今、やっと松山インター
乗りました


約2時間
何しよったんやろ


えーん。。・゜゜(ノД`)


その場で調整


・・・んなことできるわけないY(>_<、)Y

AD

輿石幹事長 様

テーマ:

幹事長なので

よくテレビで顔を観ます目


批判じゃないよw

あくまでも個人的な見解デスハート

(しかもくだらん・・もじゃ)


そりゃ政府三役だし

総理大臣のスポークスマンだから

(え?官房長官が女房役?)


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012072900070000.jpg
ただ・・・あはは!(泣)

ただですねww


おじいちゃんすぎん無表情

痩せてやつれて

いつもかなりお疲れのご様子え~っと


ハツラツしたとこがかけらもないくちぶえ

魂抜かれてげっそりしているうーん

貧相な形相しょぼん2


年齢的には(いくつなん?)

まだまだお若いのかもしれません↓

政治的手腕も素晴らしいのかも

しれません↓

地元(どこなん?)の支援者にとっては

「ヒーロー」なのかもしれません↓


でもあまりにも

「瀕死のおじいちゃんガーン」漂ってて

テレビの会見観るたびに

休ませてあげたくなりますc


もういいよあせる

頑張った、もう寝て・・・あせる

休んで・・・あせる


みたいな・・・ガーン


ゴメンナサイ泣く

AD

さぁさぁ

テーマ:

なんだかんだ言っても

もうお昼~

仕事、仕事


こうやって打ち込める仕事があること

ありがたいよね・・


そして

午後イチのアポイントは


プライベートな買い物がま口財布


アポイントって言わないかぁ


ストレス溜まると「買い物」して

満た(されんけど・・)すのだ


自宅マンションも購入してかれこれ

家具や電化製品も「ガタ」がきています


この夏・・・

家具を(全部は無理・・)

一新したくて

せめて「リビング」だけは・・と思っています

粗大不要家具の引き取り

親切にしてくれるとこ

捜してます~



さっきまで運転しよって

なんかおかしい


首が・・・

首が・・・重い


あ、昨日の花火大会

花火観賞した件。

原因発覚

超・納得



ウケる~




私はFBもしよるし・・・

LINEもしよる

でも友達は選ぶんじゃけん

(どんだけ腹たっとん?私・汗)


今日1日で立ち直る予定

予定は未定よ~



AD

眠たい

テーマ:

今日の朝1番の私事アポ

結構考えてしまって

結局「一睡も出来ず」

アポへ・・・



心も

言葉も尽くしたけれど

どのくらい相手に伝わっただろう



届いてくれてたらいいなぁ











・・なんて考えてたら

眠くて眠くて

私のこと放っておいてください

そっとしといてください


もう目が五木ひろしみたいん~






発熱~仕事へ

テーマ:

なんだかバイオリズムとか

四柱推命とか

天中殺とか

そんなのの「不調」

一気にきてないか?



ひろぷろぐHIRO・田中浩子です



今日は大好きな美帆の

衣裳試着だったのに

またまた「発熱・39.8度ゆるキャラ


試着はおやすみさせてもらった


ごめんしてねうぅ・・・

美帆あせる


・・・で、夕方からのアポ2件は

私抜きではどうしても進まないので

解熱剤を(座薬あせる)投与なく


今、下がってきた感じです涙


仕事いくぞ~チョキ



ただテンションダウンさがっている

このところの仕事内容


原因は自分です

間違いなく・・・私うぅ



こんなときだから

「コンプレイン」あり

私が悪い

100%ねほっ


なんで?こんな時に限って


デスあせる









ちょっと逃げたい・・・

逃げないけど


マジで逃げたい


消えてなくなりたい




仕事行こうん



背筋伸ばして

鏡に向かって笑ってみる



ブス~ごらあ