ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
買い物したのは去年やわ。
片付けしよって買ったままに
しとったん、見つけた。

{8BCDE716-7B7B-4655-9D1B-8B9AF440562B:01}

 AMO  STYLE  のもの。
パイル地でもこもこしておる。

可愛いじゃあないか!
履いてみた
{406EEA84-4E84-4549-980D-7834DD7C807A:01}

今日からこのスリッパ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分用のヘアピン。
可愛いじゃろ?
photo:01



忙しいのでバタバタ。
髪振り乱してます。
いかんよね。


梅雨の時期って
髪がうねうね、しませんか?
私はうねうねです。
だから、このピン留めて
スキップしちゃるんよ。私。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

修理に出していた

携帯ストラップ

やっと取りに行ってきましたびっくり



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012060623450000.jpg

使い始めてかれこれになる

このストラップニコ


よく見るともうボロボロです・・・あせる


でもなんか

これじゃないといかんのよ~いよーぽんっ/mamemamen



久しぶりにショップ目覗いたら

可愛いPINKの新作ストラップ

たくさんありましたひらめき電球


ちょっとほしくなったけど

この子が

元気に戻ってきたし・・・~



そして最近な私。

(青い色が気になるし買うのよ)


GUCCIにもバッグありました

バンブーのトートバッグ

もちろん真っ青ですひらめき電球

あ息子

22万¥ちょっとssでした・・・汗



はぁDASH!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の携帯ストラップは

グッチのものなんですが・・・えへ


今、修理中です汗


ストラップの紐のとこが

細くなって切れそうになったから

修理・・・おんぷ


それまで・・・とお思いうふ

先日、福岡に帰ったとき

購入のキラキラキラキラうさぎちゃんウサギ


つけて・・・2週間

昨日気付いた顔文字あせる

ドクロ
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012052601380000.jpg
片足・・・ないサー…。



ないや~んあせる


かわいそうに・・・汗

どこに落としたんやろ!?

記憶なし汗


そこで

急遽これ!目
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012052601390000.jpg
これまた先日の福岡で

洋服を買った際・・・。

ABISTE でオマケにいただいた汗
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012052601390001.jpg
ドーナツのストラップぐるぐる


う~ん号泣

可愛くない・・・あせる

しばらく我慢ですちゅぱかぶら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じわ~っと日焼けドンッ

してしまった

ひろぷろぐHIRO赤い糸ですキイロトリ2


そこで

UVグローブも購入がま口財布
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012050614460000.jpg
ブーケ1バラ柄

アゲアップアゲアップ

テンションも大事ですチョキ


普段、車車での移動がほとんどの私

手の甲

真っ黒はいただけないですキイロトリ2


ロングも5枚くらいありますワオ



今回はショート丈

ショート丈のものは

コレ入れても2枚しかないので

即・購入がま口財布


色違いのベージュは

紫外線カット率 80%

キイロトリ2びっくり!?

このグレーは 96%

キイロトリ2びっくり!?


キイロトリ3ひらめき電球


そりゃ

グレーにします!GET


紫外線こわい焦りこわい焦り

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。