ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

皆様、こんにちは。

ひろぷろぐHIROさんです。


もう忘れた?

うむ。

それもあり!くらい


ごぶさたでございまする。


ごめんなさいもーまったく…



近々、必ずの復活を誓って

今日はさよならん。いや

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれから身支度して
仕事します!
そーです、100年ぶり?くらいの
午前中のOFF。

トースト焼いて
ハムサラダ食べて
ルイボスティー
ヨーグルトも食べて


あー、おうち大好きひろさんです。

さ、午後からがんばろ。

それこそ100年ぶりに
うちのベランダから写してみた。
{1040010A-D8F3-4C40-9D84-A2344E355611:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
痩せないかんやん。
photo:01



で、かれこれ3週間やってますけど。
少しはひきしまってきよんかな?

で、でも頑張ります。
多分。
あー、やばい。


最近、取り入れた。
photo:02



炭酸って飲めない私。
しゅわしゅわ、じかじか。
ひと口飲んで必死で飲み込む。
無理あるよね。


はぁ。
頑張ります。
多分。

ダメダメー!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
予定がいっぱいの
今日この頃。

あっちバタバタ
こっちバタバタ

それでも、
「あー、あれ忘れとったぁ」って
帰る毎日。

今日は久しぶりに
アポがない日曜日。

溜め込みまくりの事務作業を
する「予定」
やっぱ予定があるってことか。



忙しいは「心を亡くす」と
書きます。
忘れるも「心を亡くす」と
書きます。
忙しいと心を亡くして
イライラしたり
大事なことを忘れたりします。

漢字ってすごい!

自分と戦ってばかりのこの頃。
肝に命じて
「心を亡くすな!」と…。


ふぅ
それにしても暑いね
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、超乱視です、って
皆さん知らんよね?

私のメガネ
photo:01


も1個
photo:02



意外に好き。

前にクレージュの白で
縁なしみたいのも持ってたけど
どっかに忘れたか…でなくなった。

もうひとつ
車に積みっぱの運転用があります。

車にわざわざ撮りに行くんが
面倒なので写真アップはありませぬ。
それはGOLDデス。

メガネは意外に上がります!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。