ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:


ずっと「青」の中にいる

ひろぷろぐHIROさんです


相変わらず夜中のアップ


明日から出張なのだ・・・

まだ何も準備してない鼻水汗



さてがま口財布お買い物クラッカーの続きです



先日から「青バッグ」のこと

書いてますheart


私も超・お気に入りラブラブ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012080401060000.jpg
おなじみのコチラビックリ


前に6月ご婚礼の新郎OK氏に

超・褒められ・・・

調子に乗ってダウン差し上げてしまったチョキ


後日、同じものを購入がま口財布

愛用していますアップ


がぁあせる

今秋仕様の新作出てましたびっくり


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012080401040000.jpg
ちょっとくすんだパープルがかった

同型ですが、上はシルバー金具で

新作はゴールド金具ですビックリマーク


2つ比べてみると目
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012080401070000.jpg
左・新作

右・これまでのモノ目


ええ、写真があるってことは

買ってしまいましたがま口財布


これまでの「青バッグ」は

親愛なるTO氏にあげようてんてん


新しい仕様のこちらのバッグたち


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012080116040000.jpg
色違いはブラック&ベージュ


青が1番だねハート。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月24日(日)

打ち合わせまでの空き時間時計


街中にいたので

JEANASiSへ・・・おんぷ。


先日、お祝いリボン

新郎OK氏に差し上げてしまった

バッグ


代わりに

バッグ2つも買ったのに泣きイラッッ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012061123230000.jpg
LE SOUK



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012060623070000.jpg
 DE 


でもあせる
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062715030000.jpg
これもやっぱりほしくて・・・・

GETグッド!

1番、真っ青です


そして

本当はこのバッグでよかったのに

新作、到着したばかり・・・というはーと

こちら テンション テンション
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012062715020000.jpg
ずんぐりむっくりしていて

優しいサンドベージュ

サイドから下側ぐるりと

大きめゴールドスタッツですかおあげじゃないよ


合皮なんでしょうが

やわらかく使いやすそうですハート


それにしても

衝動買い多すぎ・・・泣ビックリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏は

な私。

・・・と言うのは、ずっとブログでも

書いてますが・・・汗


本当に「青」ばっかり

身に付けてますほわわ


JEANASiSで買った

お気に入りの「青」バッグは

先日の新郎OK氏に差し上げプレゼント


もう1回同じモノを

JEANASISに買いに行こうと

思っていた・・・ピピ


ですが・・・おっけー!!

高島屋の 

LE SOUK www笑www


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012061123240000.jpg
見つけてしまいましたキラキラ♢


これ目


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012061123230000.jpg
A4サイズはいりますchu-哇


ラブラブ


やっぱり青な私。風船 青

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GUCCI を出て

頭の中は「青」な私。


青バッグは先日の新郎OK氏に

「お祝い」で差し上げた・・・かおうう・・


同じのまた買おうとは

思っていますが・・・キリッ


そうです

GUCCI の22万超のバッグも

そう易々とは買えませんし・・・いよーぽんっ/mamemamen


物色しておりましたらわからん


出会う目


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012060623070000.jpg

買う!がま口財布


このお店ハート


 DE 

COUP DE CHANCE


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012060623060000.jpg


初めてご利用

1歩間違ったら老けるかも・・・汗

ご用心おじちゃん


でももう1アイテムGETしたのだあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の EXILEツアー参戦は


ひらめき電球行き

聖子ちゃんと私は

真美さんの車車で福岡入り


ゆみねーさん。と真美さんは

飛行機飛行機で福岡入り


合流して参戦クラッカー


という予定でした


行き~車チームの私たちは

朝5:00のフェリー船だったのです

福岡入りは11:00くらいでしたにこり


行き~飛行機飛行機チームの到着は

12:30すぎるのは分かっていたので

ヒルトンホテルシーホークで

聖子ちゃんとウロウロして

楽しかったのだぁあげあげ


占いの駅 → ☆

は、聖子ちゃんの趣味じゃけん!


そしてシーホークショップで買い物

私はキラキラうさぎウサギちゃんの

携帯ストラップを購入

いつか写真カメラ撮りますase


聖子ちゃんは何のスイッチひらめき電球が入ったか

服を着替えると言い出し・・・はて

トップスをチェンジするらしくちらり・・・。

キャミつきシフォンブラウス

ニットカーデガンをフィッティング

即・購入がま口財布になりました・・・


さすがデスheartあげぽよー

おしゃれな聖子ちゃんは

あとのブログで登場しますっっ!!


かく言う私も

そのお店でバッグカバンを購入

何やってんだ~キャスターあせる

ムッシュ熊雄


バッグ見て~目
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012051423440000.jpg
カゴバッグは子どもっぽくなるので

そうならない、仕事でも持てる

夏バッグを探してましたちらり・・・。

皮とストロー素材です

そして、GETチョキです

ABISTE のモノらぶ

なぜか40%OFFで

8,900円になってましたびっくりマーク♪

得した気分アップ

うっほほ~ぃアップ




その後、私たちは30分コースの

マッサージへにこ音譜


それが

相当気持ちよかったんだってばぁすまいる☆びーと

私は運転してないんですが

車の長旅と元来の体質

そして多忙な日々だったので

めっちゃ肩凝りだったので

思い切り楽になりましたガチャピン?ラブラブ


総立ちのライブに向けて

体調は万全・・・ww

ぷぷラブラブ


ゆみねーさん。と真美さんの

到着を待って

ららら音譜ランチしますあああ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。