ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケイタイから
投稿しています



私が乗る
ANA449便は
19:40出発予定だったけど
45分遅れるんだって

心臓バクバクのまま
こんなんって
これって
これって

何の罰ゲームなん?


私、何か
やらかしたんかなぁしょぼん



はぁ~
ふぅ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は

高所恐怖症なので

大阪以西はできるだけ

陸路を使いたいと思っています照れ


今回の出張も大阪でしたので

もちろん「高速バス」バスDASH!


松山市駅から乗って

大阪(梅田)までですくも


その間、約5時間

心穏やかに

過ごしているわけですが・・・WOW


リクライニングシートの使い方って

「人となり」がでますよね←え。汗;

(いきなりのマナー講師モードもや)


往路のバスでの私の席は

5A で、窓際の後ろに荷物置きがある

つまり、人がすわっていない

座席がなかったので

倒し放題で嬉しかったはーと


でも、前には人が座ります・・・あせる


出発時間10分前くらいに

カップルで乗り込んできて

女性は中央座席に

隣の(私の前に)座席に男性が座りましたひらめき電球

その途端あせ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011082212190000.jpg
私に向かって迫り来るリクライニングシート


思わず手でおさえそうになりましたあああ

(あ、ポテチ見つかった?汗汗;)


これ、ってどうなん?



ひと言

「倒します、コノくらいいいですか?」


これ

ほしいですよね~

言うべきでしょ・・・

大人なら^^;


40歳くらいの中年男性でしたけど

なんだか残念な感じですNO

それから、隣の女性も

(全く関係ないのに・・・)

なんだか嫌いになってしまいました・・・


反面教師・・・み犬

私は、ひと言

「コノくらい倒してもいいですか?」って

聞ける大人でいようと思いますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わが国の官房長官様が


「甘受」っていったことを

撤回なさったそうな?



ことごとく

私は

嫌いなわけです・・・


このお方・・・



人って

人相にでますよね


その人の生き様・・・

私は

いい歳を重ねたんだね~って

言われるように

頑張るチョキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなこと書くと

色んなところから

圧力かかったりするのかな~


こわーい叫び


でも書く~







わが国の首相が


今までの自分は

(首相なりたてだったから?)

「仮免許」状態のようだった・・・


なんて言いましたか?




そして



わが国の官房長官が




沖縄の基地移設問題で

沖縄の県知事、県民に対して

(政府の施策を・・・)

「甘受」していただきたい




なんて言いましたか?









ふざけるなむかっ



みんな

みんな

生活してるんだって!


1日、1日、生きてるんだ

明日どうやって生きるか考えてるんだ

仕事のない人があふれてるんだ!




ありえんu




パブリックスピーキングの講座

開講してますけど

受けてください!





話し方講座

HIRO-PROJECT

http://www.hiro-project.net/



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。