ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

過去ブログです

去年の夏霧です

毎度おなじみのひろぷろぐ

HIROさんです・・・ハート


過去ブログねぇ

自分でもちょっと飽きてきましたyatta-


でも頑張って(頑張るとこ?)

UPします、いってみよ~チョキ


大好きなお蕎麦屋さんに

さっちゃん&しず姫様と行きました!!!!



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
席から見える竹林の中庭・・・!



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
中庭とは反対の入口側をのぞむと

こんな感じ・・・!


風情のある佇まいお花

時の実


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

大好きなお蕎麦屋さんですお花


イタダキマスわら


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
さっちゃんは淡雪のお蕎麦きゃは


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

卵白が泡立ててあるのだ

ふわふわしているらしい・・・

それに大根おろしでさっぱりきら


そして


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
私は山芋のとろろさば(温玉つき)きゃは


もうご機嫌ですよアップ


おいしくて



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
最後にでてくる自家製のお漬物きゃは


ゴチソウサマデシタわら


本当に究極のお蕎麦だと思いますピカーン(ドヤ?)


お会計しているとがま口財布


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
しず姫様が「めだか」を発見目


可愛いよね~!


美味しかった、また行きましょう!顔



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃくちゃ美味しいですおんぷ(ピンク)


松山市南久米

旧11号線沿いにありますおんぷ(レッド)


風月

・・・の中華そば


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012102520300000.jpg

海鮮のお出汁です音譜

麺は太いのと細いのを選べます

私はいつも細い麺音譜


美味しいです

是非~手


この日は美帆と行きましたグローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの「お蕎麦」は

天下一品だと思ってますアップ


時の実♡


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-??.JPG
あ。また横向きカメラ

泣きたいあせる



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090612510001.jpg
最初に「だったんそば茶」

甘くて香ばしくておいしい♡はーと♡


さっちゃんとしぃ~ちゃん親子びっくり


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090612510000.jpg

さっちゃんの肌キレイです笑


頂いたお蕎麦usagi2


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090613140001.jpg
私は温かいお蕎麦チョイス

あつとろそばかお

山芋のとろろ&大根おろし

そしてもみのり&温玉子イエイ✰


食べても食べてもなくならない位

たっぷりお蕎麦でした満

完食したけど・笑きゃー


さっちゃん親子は

あわ雪蕎麦(たしかこんなネーミング)

玉子(全卵がホイップしてあり)がクラッカー

お蕎麦とからんでふわふわおばけ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090613140000.jpg
多分しぃ~ちゃんひらめき電球に取り分けて

ちょうどいいくらいの量だったと

思いますうさぎ


そしてお店自家製のお漬物キラキラ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090613190000.jpg
さっぱり美味しいりぼんchan


さっちゃんは冷たいお蕎麦だったので

あとから「そば湯」飲んでましたうさぎ


さっちゃんは

「暑い」「暑い」って汗汗かいてました??


お店はカフェみたいな

オサレ合格な佇まいお


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090612540000.jpg
席から入口をのぞむとこんな感じ照



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090612540001.jpg
中庭の竹庭照



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090613410000.jpg
レジ横には金魚鉢うお座

めだかの赤ちゃんもいたみたい目


美味しくて素敵なお店お


伊予郡砥部町

砥部町役場、隣

FBでチェックインした

カレー屋さんの隣(手前)です!!きらきら


時の実



さっちゃんとは

午前中ブライダルセミナーの後の

ららら音譜ランチでしたハート




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月11日13:00


プロフィール写真撮影のため

お世話になっている

イチガクさんのスタジオカメラ


・・・の前に

ランチタイムラーメン


スタジオのお向かい合格


すずめのお宿ラーメンです♥


前々から「つけめん」おいしいよ音譜


・・ってイチガクさんに聞いていた耳


イチガクさん・アシスタントのくみちゃんも

誘って・・・ちか氏・私の4人で行く♡


こうだと思う
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012081112350000.jpg
古民家の囲炉裏風?!


そしてラーメンです♥

矢印「↓」


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012081112430000.jpg
これが「つけめん」

つけるお出汁がめっちゃおいしいにこにこ

グッド!イケるビックリマーク

これ、イケましたアップ


ちか氏はさっぱりひらめき電球

矢印「↓」


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012081112400000.jpg
冷やし野菜ほにゃらら~!?

味玉トッピング音譜


これもお出汁がさっぱりしていて

でも旨みたっぷりで

美味しかったデステヘぺろ


すずめのお宿ラーメンです♥は久万の台

その前にイチガクさんのスタジオあげ↗♥


かすり会館の並びです顔

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。