ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

先日、

読者登録させていただいている

ブロガーさん milk 様

コチラ の記事 → 


申し込んでみましたひらめき電球


快く引き受けて頂け・・・

大好きな美帆と受講してきました!



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012061011020000.jpg
ルトアルージュナイフとフォーク


受付には
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012061011040000.jpg
素敵なフラーワーコーディネートブーケ1


そして

こちらがビュッフェ台になるはず・・・お目


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012061011050000.jpg
芍薬の花とクリームイエローはバラです


プロトコール(国際儀礼)に沿った

マナーセミナーでしたおんぷ


ホテルでブライダルの仕事を

させて頂いていた頃

社員教育の会社でビジネスマナーを

勉強させて頂いた頃


それなりに経験も勉強も

させて頂いたたけれども

色々、忘れてる・・・あせる

実践ともなわな~いあせる

現実は厳しい・・・あせる


だから受講できて良かったですはーと


milk 様

実はお会いできるの「初」でした苦笑い


私、ブログをいつも読ませて頂いて

ホンモノの勝手に親近感・女に

なってしまってますたイヤだ~!あせる


ヤバいですっ


milk 様

ありがとうございましたクラッカー


未熟ながら

こんな私にもいてくれる

私の受講生ちゃんにも伝えますし、

是非体験させたいとも思いましたちょうちょ


私自身ももっと「プロトコール」の

テーブルマナーは知りたいので

また教えてくださいあんぱんまん


良かったですし

美味しかったですよ~イエーイラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去ブログです

3月26日はーと


大阪出張!!



私が登録している


ABC全米ブライダル協会の

セミナー受講に行ってまいりました

なう!記事は → 


アテンダーから見た・・・

というテーマでセミナーが始まるwww



私は、ブライダルプロデュースの仕事を

しているのですが


・トータルプロデュース

・司会(ヴェンダー)

・プランナー

・コーディネーター

・エスコート

・サービス(料理など配膳)

・音響(PA)  などなど


そして

・アテンド


私は、何でもできてはじめて

プロデューサーだと思っていますびっくり


この度開講の

司会者養成講座でも

「プランナーができる司会者」

プランナー養成講座でも

「司会進行ができるプランナー」

養成しなきゃなぁ・・・と

思っておりましたbara



だから

このセミナーを受講して

「間違ってなかったan

確信できましたっっよ


マルチが当たり前の時代あんぱんまん


キタ~~~~キティ

ど~ん!!


って感じあんぱんまん1


もっともっと勉強しなきゃなぁan


セミナー終了後

講師の先生にご挨拶ししんちゃん







宿泊先の「千里阪急ホテル」目指す~おんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年12月15日

過去ブログですアンパンマンガーン


大阪までセミナー受けに行ってました


ABC全米ブライダル協会

ブライダルプロトコールセミナー!♥


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011121513370000.jpg
この講座

もっとマジで受けたいので


先生に弟子入りしようか・・・と。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は大阪にて

ABC全米ブライダル協会主催の

「プロトコールセミナー」を

受講しに行きますっ音譜



弁天町でセミナー

宿泊は「なんば」


私は道がわかりません泣き

方角の感覚もありません泣き


どうしろというの?


ここはどこ?状態で笑♡

大都会大阪に挑みます矢印(下)


今日は

富山最後の夜

何、食べようかな・・・・のほほ~~ん

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が資格認定を受けている


ABC協会ベル

(全米ブライダル協会)の



セミナーを受講してきましたメモ



「プロトコール」のセミナーsmile


本講座が 11月30日(大阪)であるらしい

絶対受講したいので

なんとか調整しなきゃ・・・びっくり


・・・で、なんばのOCATビルで

セミナーがあり・・


宿泊ホテルもなんばで・・・ホテル


セミナーに行くときは

タクシーにて移動車


帰りは歩いてみた・・・走る人








迷ったなみだDASH!







ナビゲーターは

ゆみねーさん。

(松山におるんやけどね)

ただ友わんわん電話携帯で誘導してもらう

・・・という♥笑



ほんっとさんきゅアップ

ゆみねーさん。音譜


途中みつけた目

なんばでの風景


愛媛の上場企業 ↓ ↓プギャー


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011093018130000.jpg

ええ?

ホームセンターの?


はい、間違いなく「DAIKI」さん

ちょっと嬉しかったりしたリボン&ハート



そして

別にファンじゃないけど目


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2011093018110000.jpg
ラッピングトラック

B’z  ライヴあるみたいです


12月の18日・・・かぁ走る汗


私、EXILEのライヴですわ~アップ

ふぉっふぉっふぉわーい



こんな写メカメラりよったとか

ゆみねーさん。

ごめんなさい。



でも

ゆみねーさん。のおかげで

無事、ホテルホテルに到着できました


でも急遽、名古屋行くことになったので

ホテルはチェックアウトなのだ~ハート


いざ、名古屋新幹線


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。