光美氏のBirthday

テーマ:



話しことば検定講座にてラベンダー


6月19日の講座です


先日17日は受講生のひとり

光美氏の誕生日ケーキだったので

みんなで歌った


音譜はっぴばーすでぇとぅゆー音譜


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
左が光美氏。

右は同じく受講生のあやのちゃん。

光美氏が持っているイラストカードは

あやのちゃん作なのですメモ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
・・・で、DECOREで見つけた目


バラブーケ1プリントのクッキー


光美氏にぴったりだと思い

私からのプレゼントです


素敵な1年になりますようにむふふはーと


でプレゼントプレゼントにピアス購入


そしたら、そしたら光美氏

ピアスの穴・・・叫び開いてなかったあせる

・・という


ゴメンナサイあせる


それとヘアピン

あんまり可愛くて(得意の)

自分の分も購入がま口財布


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
私のはもちろん「青」


光美氏はベージュ×ゴールド


おそろ・・・ういんくハート

ぷぷラブラブ



AD

しず姫様アルバム③

テーマ:
photo:01

しず姫のセクシーショット
可愛い曲線にキュン死ぃ恋の矢
ぷぷラブラブ

この後、「テレビに近い!」と叱られてました!!




photo:02

貴重な兄妹、2ショット
節分の頃、お兄ちゃんのとらクンが持っているのは
手作りの豆いれ(枡です)
鬼の絵、上手ですチョッパー
・・・で、まるで自分も作ったかのような
「しず姫の決め顔」ピースチョキ
いただきましたは-と


photo:03

そしてまた別日、
講座中、ご自分もお絵かきしておりこうさんに
待てましたドットリボンぴんく

じゃん!
お母さん(さっちゃん)の顔↑だそうです

クリソツ~ひらめき電球

そして「私、画伯よ」のどや顔チョキ


photo:04

これまた別日
ブライダルの講座終わり
二番町、「あんから庵」でランチ
さっちゃん、初あんから庵でした
・・・が、このしず姫は「ご機嫌斜め」ダウン

(ど~も眠たくなっており・・・DASH!)

こんな顔です ↑ ↑ (笑)

そしてしず姫は「ぐずぐず姫」状態あせる

大街道を歩いていると
やっぱりご機嫌斜め・・・で


置いていかれるはーと❤

本人ストライキちう!なんですびっくり


photo:05

しず姫
ちっちゃっあせる

音譜






iPhoneからの投稿
AD

しず姫様アルバム②

テーマ:

①のアルバムと写真かぶってるかも~

でも可愛いからゆるして~たんぽぽ


しず姫様は私の大事な生徒さんの

さっちゃんのお嬢様


まさに「姫王冠1」です


これは講座中、ごそごそおもちゃ箱から

もってるキラキラ全部装着してくれた図。ひらめき電球


photo:01

可愛いね~は-と


そしてママのさっちゃんとのショットも・・・

これは砥部の「JYUTARO」ですね

さっちゃんとランチした時

もちろん「しず姫様」もご同行いただき・・・

「おいしいです」とおいしく召し上がってます花



photo:02


photo:03


photo:04

ランチの後のデザート
フルーツタルト・・みたいな
やっぱ、可愛いなぁ音譜


photo:05

これはまた別の日
講座に伺って私が頂き物の
「くまもん」(熊本ゆるキャラ)すき
のキャンディーキャンディーをあげたら
ひとつはほっぺにはいっており
もうひとつはお兄ちゃんの「とらクン」の分は-と

眼差し目はビデオテレビに釘付けです

音譜

本当に可愛い表情で納まってくれて
まさにご長寿家老気分で
成長を楽しんでおりますはーと❤




iPhoneからの投稿
AD

なお姫様の百日祝

テーマ:

先日、3月30日

百日の「お食い初め」の

セレモニーDAYうさぎ


記念の写真&映像撮影で・・・カメラ


カメラマンさんを紹介させてもらったufufu


去年12月にお誕生の

和桜(なお)姫様黒蝶


それこそ

何年前だか・・・

3年かな?。


ブライダルプロデュースさせていただいた

みわこの子供です卯


写真を送ってきてくれたので載せちゃいます!!


あんまり可愛いけんとらねこ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

ママのみわこも

お姫様の なおちゃんも



おめでとうございますクラッカーすき




こうやって

みんな、みんな

プロデュースさせていただいた方々がドットリボンぴんく


一生懸命生きて

立派な大人になっていくんですね

素敵な家庭を築いていかれます合格


それを本当にちゃんとお知らせしてくれる

ありがとうですラブラブ

HIROさんは嬉しいですはーと❤


ご長寿な家老の気分で見守っていますチョッパー




しず姫様アルバム①

テーマ:

去年、夏の終わり夜の街~冬雪

そしてこの春コスモスまで


さっちゃん家家に通っておりました

ブライダルの講座にこちゃんです


いつもママのお勉強時間

おりこうさんに待ってくれたり

私に色々お話ししてくれたり

おもちゃを貸してくれたり


本当に可愛いお姫様音譜


いつもではないですが

撮った写真がたくさんあるので

UPしておきますチョキ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image

可愛いペンダントしておめかし気分ニコちゃん



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
ううう

色っぽい~もいこ泣


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
なぜかお水をスプーンで・・・あせる


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
可愛いよねラブラブ



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
ある日、部屋の片隅でごそごそ

ありったけのキラキラ

つけてきました・・・笑w



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-image
ローラなしず姫様

「OK、ペッローン」


ぷぷ音譜