ハーバー・クライシス

テーマ:
観て来ましたわーい

photo:01


う~んあせる

TVのとはちょっと違ってた・・・

TVのがそのまま映画になったら

いいなぁ・・・と思いました汗


まぁまぁおやすゆんでした



iPhoneからの投稿

AD

ヘルタースケルター②

テーマ:

観てきましたぁひらめき電球
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012090118280000.jpg


うんビックリマーク
きれいだったね
目

エリカ様ラブラブ

頑張ったんでしょうねビックリマーク


う~んあせる

監督の実花さんの写真集を

買ったら彼女独特の

「色」の世界感は見れるビックリマーク


この原作(漫画?!)は

読んでないけど

原作で伝えたいのは

エリカ様演じるところの

「りりこ」さんの心の闇とか

世相の捉え方とか

芸能界の浮き沈みとか

じゃないかな?


そういう描写が出来てなかったDASH!


心理描写は私、厳しいかも・・・

音譜


色の鮮明さでごまかされた感ペコ


例えば

どんだけ身体を重ねても

満たされない「りりこ」の

「女」の部分とか

「アイドル」「モデル」の

「トップ」で居続けたい

「欲」とか「強」とか汗


好きや憧れで「りりこ」に

仕事を捨てて彼とともに

ついていってしまう

寺島しのぶさん&綾野剛さん

この2人の愛欲とか

もっともっと焦点絞ってほしかった汗



ともかく

エリカ様が「様」たる所以は

ここにあり!!

・・ってくらいきれいで美しかったッ♡



作品的にはまぁまぁですね・・・



ジュンちゃん音譜

DVDでたら借りたらいいわ~にこ

買うのはもったいないですどうしよう

AD

僕等がいた 後編②

テーマ:

観てきた目


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012041920060000.jpg

今回は3分の1が高校生

あとは大学生~社会人だったので

はっちゃけてはなかったけど照

ま、映画よね

スクリーンの中のことよね

って、夢見ることができました音譜


しかも

やっぱ泣いてしまったふんシーンもあり

私、くそばばぁもじゃもじゃでいたかったのにイヤー!


隣のカップルの女の子は

ほとんどしょっぱなからなぜはてなマーク

号泣あせる状態で

終始、鼻水すすってたよ

そこまで~!?って感じ

少々萎えたけどさげ


なんせ タケことたけうちクンこと

高岡蒼輔がかっこよかった

いい役もろたね~

って思ったアハハ


吉高さんも「高橋」役が

まんまやったら

好きかも~と思いましたもん照


7年~8年越しで

結ばれるってすごいよねかお

しかもその間はほとんど接点なく

思い続けるとか・・・悲しい

ありなんやろか?泣

安直に近くにいる人(男性)に

流される可能性・大やん~と

思ってしまう私は?


ただ気持ちは続くよね

そう思うきりっ


吉高さんの


矢野は大丈夫だよ


この言葉は印象的でしたはあと



今記事の

映画観にきたよ

・・・はコチラ → 


もうひとつ

僕等がいた 後編①  

・・・はコチラ → 


AD

僕等がいた 後編①

テーマ:

気になっていた映画映画


僕等がいた 後編


観てきましたにこにこ


前編観てしまったからね~

やっぱ観なきゃね~ほんわか


はい。

おひとり様チョキ

できるようになりました

映画館は・・・・ぐりんわら


しかも今日は

フライドポテトも買えた私お!
ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012051020320000.jpg

これってネタばらしはいかんのよね絵文字


だからあえて書きませんが

まぁまぁこれ面白かった私デスあいらぶ


高岡蒼輔がよかったねはーと


こんな大人の男

ほしいなぁ~ぷぷはげぺろ

僕等がいた 前編

テーマ:

昨夜

行き当たりばったり的に

観た映画あああ


ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012041920060000.jpg

私は頭の中がグルグル。グルグル。

疲れていたのだ

だから何も考えんでいいような

楽な映画が観たかったんだ(・_・;)


僕等がいた 前編



確かに楽になれましたクラッカー



生・高校生感

めいっぱいハート


出てましたピースにこ


私は女子高だったので

男女共学って永遠の憧れです

文化祭とか合唱コンクールとか

男、いたら

また別の楽しさあっただろうな・・・と

うらやましく思い、観てましたうれしい


高校生の頃の恋愛とか

「絶対」とか

「ずっと」とか

「約束」とか

たくさん普通にあって

(・・・アハハあるわけないだろ!?)

めっちゃ無責任で身勝手だけど

当人はいたって真剣でてへぺろぶぅ


なんだそれウケたぶ~


ちょっと恥ずかしいくらい

まぶしかったやっほーい

そして懐かしかったdenkyu


これって「PUREきらきらってこと?

キャ~ガクリ


ただ

パンダ生田斗真って顔いぢってますよね?


パンダ吉高さんってあの独特感

  かもし出すため「必死」だよね~

  スクリーンではかなり薄い顔立ちです



パンダ高岡蒼輔さん

  高校2年生演じるって無理ありすぎ~



とか、私の中でクスクスtereもありつつ

まぁまぁ楽しく観ておりましたのsakuranbo



そしてエンディングでは

泣いてしまった・・・

恥ずかしながらねっ感動ぉおおぉ

不覚にもねっばか



だのにぃ・・・むかっあせるあせる



私の隣の隣の席に座った

女子2人連れむかっ





スマホに最近機種変したのか

ずっとズマホ握り締めてますけどk



もちろん上映開始されてからも・・・sage



えっ

しかもバイブ鳴ってます憂鬱

メール?

あ。S

返してますよね?

画面明るいですよkh

画面広いですから

まるでスポットライトですわ

あ。L

またバイブ響いてますよl

画面明るいです

周りの人、引いてますし

映画、ここ夜の場面なん

夏祭り、花火打ちあがる↑

益々真っ暗・・・のはず・・

貴方のスマホ明るいですしょぼん

はい、花火よりね~水アウト



これ、ありえんよねむかっ



映画館では電源切りましょ

マナーです禁止



正直、私も電源までは

切ってなかったです携帯

でもバイブも鳴らない

マナーモードでしたしほっ

イルミネーションもOFFにしてました

最低限、これにはしとくでしょえへへ・・・・・



私はこんな

頭悪い的なお行儀の悪い人が

苦手なのです丸ぼうや


lglk







ま、さておき

まんまと映画の興行策略にハマり

「後編」観にいこう。と

決意した

ひろぷろぐHIROでした音譜



そして私の

昨夜の夢トリプルハート


しっかり女子高生に戻り

るんるん(この表現死語?)

していた私!?

寝起きは上々アップ

寝起きスッピン公開→