ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

もう1曲、ユーミンいっとこかかおもじ



クリスマスだしねぼうし





音譜

ダイアモンドダストが消えぬまに




はじめまして 碧いラグーン

紅珊瑚のトナカイたち


貿易風の運ばれて来た

二人だけ真夏のクリスマス


愛してるとスノーケルで

ガラス越しにパントマイム


フィンをゆらしてあなたの影が

サファイアの中吸い込まれてく


Diamond Dust

幾千の泡を見送って

時がとまってた海の底

Diamond Dust

幾億の波を見上げたら

なぜか思いきり泣けた


はじめまして ひとりの冬

クリスマスにさあ乾杯


この日のためにあけずにおいた

冷えたボトルが音をたてるわ


Diamond Dust

幾千の泡をしたがえて

二人旅をした海の底

Diamond Dust

シャンパンをそっとのぞいたら

帰りたかったの去年へ


エアの切れた hum・・・

ダイバーほど  hum・・・

苦しいのよ 今も


Diamond Dust

幾千の泡がきらめいて

昇り続けて消えぬまに

Diamond Dust

ほおづえをついて透かしたら

なぜか映ってた 

あの海 あの空 あの島





以前は

シングルベルベルなんて

言ってましたが

今は

クリぼっちクリスマスツリー


クリスマスMarry Xmas★にひとりぼっち


いいじゃんうわああああああああああん

いいじゃんうわああああああああああん

ひとりだって

クリぼっちクリスマスツリー

メリークリスマス

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた ユーミンの曲音符



音譜

シンデレラ・エクスプレス


ガラスに浮かんだ街の灯に

溶けてついてゆきたい

ため息ついてドアが閉まる

何も云わなくていい

力をください

距離に負けぬよう



シンデレラ 今 魔法が

消えるように列車出てくけど

ガラスの靴 片方 彼が持っているの




あなたの街を濡らす雨は

もうじきここまで来る

私は傘をさsず帰る

笑顔だけ抱きしめて

出逢えたことを

とても感謝して



シンデレラ 今 魔法が

消えるように列車出てくけど

ガラスの靴 片方 彼が持っているの



意地悪なこのテストを

私きっとパスしてみせる

同じ時間生きるの

どんな遠くなっても




無邪気にこの曲聞いて

遠距離恋愛がしたかったあの頃っ


ユーミンの曲は「歌詞」が好きですよし





ガラスの靴は片方

彼が持っとんよドキドキ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなユーミンの曲





音譜

恋の悩み答えられるほど

火の粉くぐって来たわけじゃないんだけど

つらい夜も安らかになれる

一粒のくすりをあなたにあげましょう


男はいつも最初の恋人になりたがり

女は誰も最後の愛人でいたいの

だから所詮おんなじ気持ちで

求め合っていると思っちゃいけない


さめたフリをしてふいうちをかけて

欲しいものは欲しいと云った方が勝ち


前の彼を思い出しなさい

どんなカサノヴァでも昨日は消せないわ


男はいつも最初の恋人になりたがり

女は誰も最後の愛人でいたいの

まずは少し余裕を持つのよ

するとふくらし粉もききめをあらわす



さめたフリをして逃げ腰はダメよ

欲しいものは欲しいと云った方が勝ち


さめたフリをしてふいうちをかけて

欲しいものは欲しいと云った方が勝ち


眠れ今宵 魔法のくすりで





魔法のくすりが欲しい私ラブラブ

忙しい仕事の合間で

ちょっと好きな人ドキドキできたし・・・笑っ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の音楽事情ha to



ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成-2012112112410000.jpg

DVD付きで買いました


ユーミンねむ

ずっと崇拝しております。


私はこんな仕事してるからか・・・

歌って「歌詞」から入ります


ユーミンの曲♪

自分の心「代弁」したこと

たくさんありますおんぷ


好きな曲、また歌詞紹介します顔文字

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブライダルベルの仕事をしています


ご披露宴会場で

流れている楽曲音譜

ほとんどが新郎新婦のセレクトですハート


最近では

木村カエラちゃんの「バタフライ」

嵐の「ONE LOVE」

湘南の風「純恋歌」

GReeeeN「愛唄」

福山雅治「家族になろうよ」


余興では

AKB48の「ヘビーローテーション」を

みんなが踊って歌うとか。照れる


などなど

上記は必ず入ってる気がしますハートビックリ

どれも本当にいい歌だなって

ほのぼのしますにや


SMAPの

「ありがとう」や

「どうか届きますように」

「そっときゅっと」

こんなんめかかると

私は2割増アップ、3割増アップ

いい仕事

できちゃいます・・・りぼん


(いやいやいつも全力でやってますあせる)


そんな私の

イチ押し音符(流れる)ミュージックが


中島みゆきさんの「糸」です


歌詞見て↓↓

目


なぜめぐり逢うのかを

私たちはなにも知らない

いつめぐり逢うのかを

私たちはいつも知らない

どこにいたの

生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布はいつかだれかを

暖めうるかもしれない



なぜ生きてゆくのかを

迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走って

ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの

心許なくてふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布はいつかだれかの

傷をかばうかもしれない



縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき人に出会えることを

人は仕合わせと呼びます




メロディー音譜とあわせると

本当に心に凍みてきますハートWW

心、というより魂の奥に

ぎゅっはーとときますにこ


エンディングで使われることが多いですが

先日はオープニングでこの曲音譜が流れました

チャペル挙式の洋装から

ご披露宴入場で和装に早変わりされて

この曲で静かに入場なさいました

和装の新郎新婦が

それぞれのご両親にしっかりとお辞儀をなさって

メインテーブルに進んでいかれました

どちらのご両親も起立のまま

メインテーブルに進まれる新郎新婦の後ろ姿を

じっと見つめていらっしゃいました


私はプロデューサーなので

全部分かっているんですが

ってか、そういう風にプロデュースしたんですが



はい汗

号泣泣でした


新婦のお父様は肩を震わせて

子どもみたいに泣かれました泣


私も想定の範囲内なのに

はい汗

号泣泣でした



中島みゆき「糸」


名曲ですようさぎ

100点満点やじるし





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。