のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。

 

image


お客様が集まるブログに育てる!

ブログ継続サポート(6ヶ月コース)

を受けて下さったsenさんより
ご感想を頂きました。

ありがとうございます。
早速ご紹介します。

 

(アロマセラピスト&ナース senさん 名古屋市在住)  

半年にわたるサポート
ありがとうございました。

あのやる気がなかった私が
以前のように色んな事に
興味がわくようになったこと、


でも以前よりも
より楽にうごけるようになったこと、
これはサポートのお陰だと思います。
ありがとうございました。


【ブログサポートを申し込む前
どんな悩み(興味)がありましたか?】

以前ブログを書いてはみたものの、
途中から書くのが
嫌になってしまったり、
書けなくなってしまった。


どういう内容を書くのか
ということが知りたかった。
その当時は集客もしたかったので
どうしたら集客に繋がるのかとか。


【何が決め手になって
申込みをされましたか?】

実際にブログ質問会で
話を聞かせてもらって。

ブログサポートの中に
セラピーも受けられるとの事。

起業塾に行ってた時に
色々教えてもらったけど、
前に進めない自分
がいたり、

色々考えは思い浮かぶのに
一歩進めない自分
がいたので
それも解決できるかもと思ったので。

image

【受けてみていかがでしたか?】

ブログとセラピーを
選択出来たのは良かったです。


ちょうど、ブログを
やりはじめようと思っていたとき
色んな悩みにとらわれていたので
一番初めはセラピーから受けました。

セラピーは最初は
変化がわかりづらかったので、
セラピーよりも
ブログサポート中心でと思ってました。

が、ブログを書く際に
何かに引っかかり
自由に表現出来ない自分
がいました。

そこで、その後は
セラピーを受け続けました。

ある日、
自分の自己評価が自然と上がっている…
というより必要以上に
下げてないというか、

普通に客観的に
評価している自分に気付きました。

それまでは上司から
「あまり自己評価を下げないように」
と言われてましたので、
淡々と評価が出来ている
自分に驚きました。


また、セラピーを受けて
はじめて気付く事も多かったです。

その感情はそこからきてたのかー、
私はそんなこと思っていたんだー

ということにたくさん出会いました。

また、セラピーを受けてはじめて
頭(理性)で何とかしようと
していたけども、
心は納得出来ていない
ということがたくさんあること
を知りました。

これまで、
自分の生きてきた環境が原因で
色んな困難が起こっている
ということを自分で分かってました。

が、どこでこれが
解決できるのかがわからず、
色んなセラピーを受けてきました。

しかし、私の求めていた解決は
そこにはなかった。

自分が求めていた解決法は
ビリーフチェンジにはあったこと、
それを受ける事が出来たこと、

今の自分が受ける前より
明らかにスッキリして
前に向かえていること

それが特に良かった点です。

【さはしひろこのブログサポート
(またはセラピー)を
一言で表現するとしたら?】

一言…
ひっくるめて
応援サポート(?)


ブログの書き方だけでもなく、
セラピーだけというわけでもなく、
私が前に進む事自体を支えてもらった
そんな感じがします。


アロマセラピスト&ナースsenさんのブログはこちら
名古屋市 アロマセラピスト&ナース sen

 

senさん、
丁寧なご感想を頂き
ありがとうございます。

これからのますますのご活躍を
お祈りしています。


◆senさんが初めてセッションに
お越し下さった時の事は
こちらの記事に書いています。
心理セラピーと ブログサポートの
二つを受けることで、
前に進めそうな気がして申込みました。



◆senさんが受けて下さった
ブログ継続サポートはこちらです。

【個人レッスンメニュー 】
読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログ作りをサポート

お花ブログ継続サポート ←好評です♪
(3ヶ月・6ヶ月コース)

4月スタート枠 残席2 募集中ビックリマーク
 ≫詳細はこちら

お客様のご感想:静かな熱意の伴走者!
ブログ、おかげさまで好評です♡

お客様のご感想はこちら

image

 

wakabaはじめてさんのためのブログ質問会
リクエスト開催可能です(1名様~)
詳細はこちら

 

【グループ講座】
お花ブログお話し会&グループコンサル
名古屋 開催≫

4月14日()10:00~16:30 

詳細はこちら
お客様のご感想はこちら

 

クローバー心理カウンセリング 
◆はじめましての方へ お薦め3記事
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ

◆あなたの悩みを、根本解決できる
方法があることを知っていますか?

image

 

【こちらもおすすめ☆人気記事】
◆「変わる」って、チューリップが
バラになるわけじゃないんです。

◆考えるところ、ずれてる。
と言われて悔しかった、過去の私。

◆「自分の気持ちがわからない」
そう感じてしまう理由とは

◆「自分がない」とどうなるのか?
私は、こんなことやらかしてました。

◆めんどくさいコミュニケーション
してた過去の私①
 
◆三姉妹の真ん中っ子の心理セラピストです


名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル5階
(千種駅徒歩5分)

 

現在ご提供中のメニュー 一覧は
こちら