あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

つるみひろこです。


ブログ継続サポートのサービスは

2023年に終了しました。

ご利用ありがとうございました。



ブログを書いても

ほぼ反応がない。。。

(または、これからブログを始めたい。)

 

でも、ブログから

お申込みをいただくために、

どんな工夫や改善をしたらいいの?


よくわからない。。。


そんなお悩みを抱えていませんか?



その気持ち、よくわかります。


私も起業したばかりの頃、

まさにそう思っていました!



もし、あなたが、

 

ブログをきっかけに

サービスに申し込んで下さる

お客様を増やしたい!


と思うなら。



①お申込みしやすいブログに整える

(ブログ内の動線の構築)



②お客様の心に届いて

行動したくなるような文章を

書けるようになる



この二つに、

期間を決めて、

集中して取り組む。


のが、とってもおすすめです!




あなたのブログは、

以下のようなブログに

整えられていますか?

 


①読みやすい


②あなたのサービスの

特徴や魅力がわかりやすい


③あなたという人物の

特徴や魅力がわかりやすい


④もっとブログを読みたくなる


⑤お客様があなたに会いたくなる


⑥サービスに申し込みたくなる!

 



もしあなたが、上記のように

ブログを整えて、

申し込みにつながる

ブログにしたい!

と思うなら、



3ヶ月のブログ育てを、

私と一緒に

取り組んでみませんか?



 

こんな方にお薦めです。

 

checkブログが書けない

check書いているけど、反応がない

checkブログ操作がよくわからない

check売り込む文章はいや

check伝わるブログが書けるようになりたい。

check申込みフォームを作りたい。
checkお申込みの入るブログに育てたい。
check告知記事を抵抗なく書けるようになりたい。
check私のブログ、こうするともっと良くなる点を知りたい。

check私ならではの、キラッと光る特徴を知りたい。

 

{BF044D6E-04F0-47D2-AB75-65E690B28B45}

 

ブログ大好き!

そして、分析好きな私。

 

起業してから今日まで、

ブログ発信に必要な要素は何か?

を仮説検証しながら

コツコツブログを整え、育ててきました。

 

私のもう一つの仕事は、

心理セラピストですが、

 

私のカウンセリングに

申込まれるお客様のきっかけの

8割以上がブログからです。

 

 

そんな私の体験から

お伝えしたいことは、これ。↓

 


ブログは

ポイントを押さえた発信を

コツコツ続けて行けば、

かならず育つ!


 

だけど、近道や

どこでもドアはない。


やっぱり

日々の積み重ねが大事。

 

コツコツ種まきです。

 

そう。

ブログは育てるものだし、

発信力は、

書き続けるからこそ磨かれる!

 

そして必ず、そのタネが

花ひらくタイミング

は、やってきます!

 


コツコツやるのって、

結構、地味な作業だから、


一人だとしんどくて

パタッと止まったり

やめたくなったりしがち。

 

 

だから、3ヶ月間、

私が伴走しながら

あなたをしっかりサポートします。

 

{505877D8-2888-4F51-B385-D3C95B46B201}

これまでに、継続サポートを

ご利用下さったお客様からは、

 

「ブログをきっかけに

お申し込みが入るようになりました!」

 

「ブログのコツがわかって

楽しくなってきました^^」

 

「まったくの初心者だから

難しい内容だとパニックになるけど

優しく丁寧に教えてもらえて、安心。

できることが増えて、うれしい。」

 

などの ご感想をいただいています。

 


未来のお客様との

素敵な出会いをイメージしながら、


ブログ育てに

取り組んでみませんか?


あなたのブログの土台づくりを、

私がしっかりサポートします。

 


◆お客様が集まるブログに育てる!
ブログ継続サポート 
対面または オンライン


ゆっくりペースで安心 3回コース

◆期間:3ヶ月 

◆セッション回数:3回(月1回 90分×3回)

◆料金:45,000円

じっくり集中 6回コース おすすめはこちら

◆期間:3ヶ月 

◆セッション回数:6回(月2回 90分×6回)

◆料金:90,000円

 

◆セッション内容

・囲み枠や、申し込みフォーム作り

・メニュー記事や告知記事作成

・プロフィール作成サポート

・メニュー構成の整理

・文章添削
・あなたならではの魅力発掘 など

 ご希望に合わせた、完全オーダーメイド。


 

◆継続サポート期間中の特典
①文章添削、メール相談は、期間中 無制限
 

ブログお話し会
特別割引価格で参加できます。

心理セラピーを特別割引価格でご提供

(ただし、対面セッション限定です)
 

※なぜ、心理セラピー?

その理由はこちら↓をご覧ください。

ブログサポートとビリーフチェンジセラピー。両方同時に受けていただくと、より効果的です。

心理セラピーと ブログサポートの 二つを受けることで、 前に進めそうな気がして申込みました。


ブログ継続サポートは2023年に終了しました。ありがとうございました。
ブログサポート申込み

 

 



お客様にもっと伝わるブログに。

ブログを整え、
あなたも未来のお客様と出会いませんか?
 
あなたのサービスを待っている人がいます。

私と一緒に発信力を磨いて
必要な方にサービスを届けていきましょう。

お申込み
心よりお待ちしています^^

 

【こちらのご感想もぜひご覧ください】
静かな熱意の伴走者! ブログ、おかげさまで好評です♡

ブログサポートとセラピーで、スッキリして前に向かえています


お客様のご感想一覧はこちら


クローバーまずは一度、セッションをお試しできる
ブログ体験セッションはこちらです。

ブログを整え楽しく発信しお申し込みにつながるブログに♪ブログ体験セッションのご案内