のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。



 

ブログ継続サポートを受けて下さった
カウンセラー 森野こりすさんより、
ご感想を頂きました。

ありがとうございます。

 

1.ブログサポートを申し込む前は、
どんな悩み(興味)がありましたか? 

ブログの必要性は
わかっているものの、
どうしたもんだか…という状態。


2.何が決め手になって、
お申込みをされましたか? 

単発の講座に参加して、
そのお人柄と雰囲気が
とても心地よかったので。

こんなこと聞いて、いいのかな?
と思わずに話ができるのが、
ありがたかったです。 


3.ブログサポートを受けて、
いかがでしたか? 

始めた頃は、
書いているけど
誰が見ているのか…?
と思いがちですが、

さはしさんが見てくれる!
と思うと頑張れました。 

特によかったところ は、
こうしたら?や
ここがよかったというアドバイスが
間を置かずにもらえるので、
言っていることがよくわかりました。 

時に、たくさんの画像を添付して
教えてくださり、熱意を感じました。 

技術的なことから、
ネタの見つけ方、
書いていいことダメなこと。

初歩の初歩でしたが、
おかげさまでここまで来ました。 


4.さはしひろこのブログサポートを、
一言で表現するとしたら、
どんな言葉になりますか? 

静かな熱意の伴走者! 

熱血とはちがって、
静かな中に熱いものを感じます。



5.ブログサポートの中で
心理セラピーを受けて、
どんな変化がありましたか?


ドンとしたものが
自分の中にできたなぁと感じます。 

すっごく楽。

人に好かれなきゃとか、
よく思われようとか、
考えなくなりました。 

ありがとうございました。



そして、こんなメッセージも。



「ブログ、

おかげさまで好評です♡

読者がジワジワ増えています。


もう基礎はわかったんだから、

やりたいようにやろう!と。


開き直ったら、

おもしろい!と

言われることが増えました。」



よかったです^^



9ヶ月間の長きにわたり、

ブログサポートをご利用いただき

ありがとうございました。



こりすさんのブログ、

面白いです!↓


名古屋 女性専用カウンセリング キキミミ 今よりも少し楽に生きるお手伝い


 

【グループ講座】
苦手意識を手放して、
楽しくブログ発信できるようになる!

お花ブログお話し会&グループコンサル

:名古屋 開催

12月15日(土)10:00~16:30 

詳細はこちら
≫お客様のご感想はこちら
image

 

【継続&マンツーマンでしっかり 】
読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログへと育てるサポートします。

お花ブログ継続サポート ←好評です♪
(3ヶ月・6ヶ月コース)

12月スタート枠 残席2 募集中ビックリマーク
 ≫詳細はこちら
お客様のご感想はこちら

image

 

まずは、話を聞いてみたい方へ
wakabaはじめてさんのためのブログ質問会
リクエスト開催可能です(1名様~)
詳細はこちら