のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。

 

名古屋を中心に

東京、大阪、福岡でも出張開催している

ブログお話し会
&グループコンサル

 

 

皆様からお寄せいただいた

ご感想をまとめました。

 

image

 

ブログお話し会は

なごやかな雰囲気で

さはしさんの飾らないブログ体験談や

 

どんな視点から
ブログを書いた方が良いのか
 

ブログ管理や操作法など

聞きたかったことをいろいろ教えて頂き

とてもよかったです。

全文はこちら
クリックブログお話し会をきっかけに、
プロフィールを書き直してみました


(福岡 レイキヒーリング リラクゼーションメンタルセラピー
 のうざき まさこさん)

 


 

さはしさんのグルコン
(グループコンサルティングの略)は
何だろう…ポジティブになれる感じがする

ワークは
好きなこととか
良いところを挙げるとか
があって。

ダメ出しとか悪いところの指摘がない!

 

全文はこちら
クリックポジティブになれる感じがする。
セラピストならではの視点なのかもしれないなと思いました


(名古屋 アロマセラピスト&ナース senさん)

 

image

 

参加して、つくづく
ブログは育てるものだと思いました。 

ある程度書き続けて、
使い慣れてきた時期だからこそ出る質問や、

さはしさんの言っていることが、
なるほどキラキラキラキラキラキラと理解できて、
私が一番お得だったのでは?
と勝手に思っています。

 

全文はこちら
クリック自分ではわからなかったモヤモヤがハッキリしたので、 やるべきことをやって進みたいと思います。

 

(名古屋 女性専用カウンセリング キキミミ 
  森野こりすさん)

 

 

実際にblogサポートを
受けてる方と話ができて、

頑張ってる仲間がいるという安心感
(私だけじゃないんだ)や
繋がりができて

お互いのblogを見ながら、
私はblog苦手なんですが
自分も頑張ろう
という気になりました。


全文はこちら
クリック頑張ってる仲間がいるという安心感。定期的に参加したいくらいです

(四日市 にじいろカウンセラーKumiさん)

 

image
 

私は超ブログ初心者なんですが、
自分が読者ならどう?という目線が
しっかり頭に入る構成になっていて
とても良かったです。


また、技術面での質問も
ちょこちょこさせてもらって、

右も左もわからない私には
盛りだくさんの内容で有り難かったです。


全文はこちら
クリックとにかく読み手の気持ちで考えるのを丁寧にやる!という目標ができました。

(N・Mさん)


 

その他にも、
多くのご感想をいただいていますありがと

クリックブログお話し会 お客様のご感想リンク集①

 

 

ブログお話し会&グループコンサル
次回の開催予定日は ≫こちらです。

 

 

あなたらしさを活かした

魅力あるブログ作りのポイントを

お伝えしています。


ご縁ある方とお会いできることを

楽しみにお待ちしています。

 

image

 

苦手意識が解消し、
ブログが書きたくなる!1day講座

お花ブログお話し会&グループコンサル
 >>詳細はこちら

image