みなさまこんにちはおねがいおねがいおねがい


スピリチュアルに詳しい方なら
すでに、 ご存知だと思いますが、

人は、生まれる前に、自分の大体の
人生プランや、容姿、身長、IQ、運動能力
いつ事故、病気になるか
どの家庭に生まれるか
などを自分で選んで決めて、生まれてきます。

なので、
自分のダメダメに絶望しなくて
いいんですよ星星星
焦らなくていいんですよ、
試練を選んで生まれてきてるのだから。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ダメダメな自分でいい。
別に起業ネタがなくてもいいし、
貧乏でもいいし、
キラキラじゃなくていい。
そもそも、
キラキラ女子って嘘くさいじゃん
表面だけで、薄っぺらいし、
星星星
スピリチュアルの捉え方を間違えてますよ?金、物質的成功ばかりに
目がくらんでないかなびっくりびっくりびっくり

前回のブログでも書いた通りで、
この地球は、権力側が戦争、疫病やりたい放題で
さらに現在、文明発達と人口増加の
バランスが崩壊して、
混沌、殺伐とした世界であります。

なので、
ダメダメな自分でも、
自分が大嫌いで絶望して、
美人や金持ちに嫉妬しながら、
ドス黒い感情を抱えながらも
そんなダメな自分でも(自死だけはせずに)
なんとか寿命まで生きぬけました。

それで十分100点満点なんじゃないでしょうか?

失敗ばかりで、絶望、後悔ばかりで
人生ヤケっぱちで
犯罪、自殺しそうだったけど、
なんとか、真面目に生きぬけた!!
これって成功して活躍した人と同じくらい
いえいえ、華々しく活躍した
以上に
すごーーく価値がある人生なの
ではないでしょうか!!?

自分が神様なら、そう思います。


『ダメダメじゃないよ、レベルもアイテムも低いのに、
試練だらけの今回の人生をよく乗り切ったね、
成功した人より根性あるよ』、と。


自分が神様なら、絶対にそう思います。


『ダメダメじゃないよ、根性あるよ。
神様もびっくりだよ』と。


そんな未来を想像しながら、
なんとか今日1日を
生きぬいていきましょー
爆笑爆笑爆笑筋肉筋肉筋肉


お読みいただき、ありがとうございました
おねがいおねがいおねがいおねがい